STEP.1頼みの綱

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

姑「えっ…と、息子ちゃん?

 

旦那「大丈夫やって、”息子”として
   話し聞くだけやし
   なんなら、その日にお金も
   持って行くから
   何か問題でもあるんか?
   220万やぞ?

 

姑「…そうね!じゃあお母さん
  今用事あるからまた電話掛けますダッシュ

 

これ文字で表せないのが残念ですが
最後の姑のセリフ

 

明らかに落胆しててめっちゃ
面白かったです笑い泣き

 

頼みの綱

 

の息子ちゃんが思い通りに
ならない事でイライラしたのか…

 

次の日、第一声から怒鳴ってきましたガーン

 

姑「ちょっとぉ!!

 

その怒りの勢いは物凄いもので
言ってる事、支離滅裂です!!

 

姑「嫁子!!あんたビラって作れんの?
  作れるわよね!!
  それ位出来るでしょ!ムカムカ

 

旦那からビラの事は聞いていたので
何の事かはすぐに理解出来ましたグッ

 

私「ビラ…ですか?作れますけど
  でも一体何のアセアセ

 

姑「アンタは黙って言う事
  聞いてたらええんや!!
  ったく(怒)いちいちうるさい!
  それとも何か?ムキー
  先に500万寄越すんか?

 

私「はっ?

 

姑の言い方にめっちゃ

 

イッラ〜(怒)

 

って来ます真顔

 

何でこんな偉そうなんガーン

 

でもまぁ良いわ…アセアセ

 

私「500万は何回も言ってますが
  220万を…」

 

姑「だからビラを作れ言うとんねんムキー

 

私「…分かりましたが、どんな?
  どんなビラを作るんですかアセアセ

 

姑「簡単よ〜ラブラブ
  役所が作ったようなビラで
  一部選ばれた世帯には500万円を
  給付グッ
  それから〜給付条件には
  借金の無いのが条件〜的な?ニヤリ

 

これ…自分で墓穴を掘ってるって
分かんないのかなガーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの㉛

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

またまたリピした塩サバですうお座

これほんっと美味ラブラブ

魚嫌いの長男も食べてくれるのが

嬉しい照れ

 下矢印

 

 

 

めっちゃ可愛いベスト発見ラブ

ふっわふわのもっこもこラブラブ

少しあったかくなった時に
タートルネックと合わせたいチュー

 下矢印