バレんかったら…

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

”バレんかったら大丈夫”

 

これは常に姑率いる義家族達が
私や旦那に言ってきたセリフです…アセアセ

 

旦那はこう、しつけられてきました真顔

 

バレんかったら大丈夫…
バレんかったら罪を犯しても罪じゃない
バレた奴らが馬鹿なだけ

 

義家族と知り合って以降…

 

このめちゃくちゃな考えに本当に
悩み、苦しみましたショボーン

 

そしてそれを旦那が今、姑に

おんなじ事をしてくれてます…ニヤリ

 

姑としたら絶対に500万円は
欲しいはず

 

私はあげるなんて一言も言ってません

 

【貸す】

 

と言いました真顔

 

でも姑は、私には

 

【借りる】

 

と言っても

 

【返さんかったら
 大丈夫】

 

と思ってるでしょう…ガーン

 

それは先日旦那にそのような事
言っていましたダッシュ

 

返さなくても良い…それはもう

 

貰ったモン(物)

 

旦那に220万円を借りた上で…ですが
きっとそれすらも

 

なんだかんだ理由を付けて返済しない
気だったと思います真顔

 

500万円が目の前まで来てるのに
旦那に

 

”バレんかったら大丈夫なんやろ”

 

と国のコロナの制度と言うビラを
見せろとせがまれた姑…

 

そりゃ焦ったでしょうね〜ニヒヒ

 

姑「あ…でもお母さん失くしちゃった
  かもぉ滝汗

 

旦那「なら、また役所に行って
   貰えるやろ?ビラなんやから」

 

姑「でも息子ちゃん〜そんな事してたら
  500万円の給付がどんどん遅くなる
  お母さん、早くに申請したいのよダッシュ

 

旦那「……分かった!

 

姑「あ”あ〜んピンクハート分かってくれたぁ?
  じゃあニヒヒ

 

旦那「じゃあ俺、役所ついていくわグッ

 

姑「えっ??

 

旦那「役所に行って、その制度俺も
   聞くわ…かまへんよな!
   (構わへんよな)」

 

…まだまだ追い詰めます

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの㉚

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これレインブーツなんですが
可愛くないですか?

売切れてるサイズもあったので

売り切れる前にポチって
してしまいました笑い泣き

 下矢印

 

 

 

同じColumbiaのブーツからこれも
絶対オススメラブラブ

 下矢印

 

ローサイズも可愛いすぎラブ

 下矢印