ビラ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私「だからと言って暴言吐いて言い訳
  無いですよね!!

 

姑「だからお母さん反省してます!

 

私「じゃあ、先に220万円を早く
  返して下さい!
  父と母に200万円はその時に返します
  500万円は急いでも2ヶ月以上
  かかります!!
  それを了承して貰えない限りは
  無理!!です」

 

姑は納得は出来なさそうでしたが、先方に
頼んで見ると言い、その時は電話
切りましたダッシュ

 

先方…愛する息子ちゃん…つまり

 

旦那です!!

 

今度は私が旦那に電話を掛け
姑との会話を報告しましたダッシュ

 

旦那「分かった!!母さんから
   電話もう今キャッチ入っとるガーン
   後でママ、またどうなったか
   連絡するわアセアセ

 

そう言って電話切れました

 

※この会話も音声データからです※

 

旦那「はい…!!

 

姑「あ〜息子ちゃん〜ラブラブ
  お母さんですぅ〜」

 

(実の息子に電話する時もこの
オープニングトークって事に
笑けました笑い泣き)

 

姑「あのね〜確認したんだけど
  息子ちゃんにお金借りて
  借金返済してから、審査して
  それから500万円の振込だから
  2ヶ月位はかかるらしいの〜
  でね…ビラは行政のものだから
  対象者じゃ無い人には
  見せたらダメって〜パー

 

旦那「母さん、そのビラ貰ったん
   ちゃうんかぃアセアセ

 

姑「…貰ったけど??

 

旦那「母さんいっつも言うよな〜
   
   ”バレんかったら大丈夫〜”

 

   って!!
   バレんかったら何しても良いん
   ちゃうんかい!
   そのビラ見せへんのやったら
   その制度自体嘘かも知らんから
   お金渡さん!!プンプン

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの㉙

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

バッグ大好きですラブ

その日その日で会うお客様にも

よってバッグ変えますウインク

お仕事用バッグをいくつか…

 下矢印

 

 

 

ちょうど良い大きさで仕切りも

あるので、お客様宅でバッグから

物を取り出す時、バッグの中身を

見られても平気です笑い泣き

 下矢印

 

 

 

これはスタバなどでブログなどを書きに
アイパッド連れて行く時にすっぽり

入ってくれるので愛用中チュー

 下矢印