TODAY'S
 
そういう人間

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑「あ〜あ、あの人達は大丈夫真顔

 

あの人達?


大丈夫?

 

何が?

 

私「どう言う意味ですか?真顔

 

姑「あの人達はお金によっゆ〜(余裕)
  あるみたいだし”後回し”でも
  良いわよ〜ニヒヒ

 

私「そう言う訳には行きません!!
  そう言う事言われるならこの話は
  無かった事にムカムカプンプン

 

姑「あ…ちょ!!

 

姑が何か言いかけましたが電話
こちらから切りましたダッシュ

 

…実はこれも想定内ですグッ

 

”後回し”発言には驚き、腹立ましたが
姑が

 

《そう言う人間》

 

だという事は百も承知です真顔

 

電話を切ってもすぐに、また着信が
ありましたが

 

無視!!

 

しましたダッシュ

 

その後LINEで

 

『何で話の途中で電話を切るのよ!
『約束を破るつもり、この大嘘つき!
『地獄へ落ちろ!
『このクソ嫁!
『アンタなんか息子ちゃんからも
 その内嫌われるわ!!

 

と、ま〜幼稚な暴言が来て

 

それでも無視してたら

 

『お母さん本当に困ってたからつい
 文句を書いてしまったけど本当は
 嫁子ちゃんの事を一番頼りにしてる』
『お母さんには嫁子ちゃんしかいない』
”借用書”はちゃんと書きます』

 

と謝罪はナシも、しおらし〜い内容の
LINEも来て…

 

次の日にはまた電話に出てあげましたダッシュ

 

私「はい…!

 

少し不機嫌そうにあえて出ましたニヤリ

 

姑「あ〜嫁子ちゃ〜んピンクハート
  良かったぁ〜電話に出てくれたぁ」

 

私「何のご用でしょう〜真顔

 

姑「あのね…嫁子ちゃん
  嫁子ちゃんは怒ったけどお母さん
  本当に困ってるの…ショボーン
  だから、500万貸して貰えたら
  本当に助かるの…
  滞納してるものも返せるし
  とりあえず、ご飯も食べれるチュー

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの㉘

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ学校行事にもオフィスにも
着て行けますグッ

カッコ良く決めたいですよねラブ

 下矢印

 

 

 

このシャツ…本当に素敵ラブラブ

スーツにめっちゃ合うので

決めたい時にはこれもどうぞラブ

 下矢印