返すつもり無い

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

姑との話しを終えた旦那はすぐに
私あて電話を掛けてきてくれましたダッシュ

 

私も、いつも旦那が12時から昼休憩に
するという事…

 

その時に姑に電話するって言ってたので
その間はいつ連絡が来ても良いように
車の中で待機してましたダッシュ

 

旦那「あ、ママ、今良い?

 

私「うん、電話終わった?

 

旦那から姑との会話の大体の説明を
受けて
(音声データはその日の夜に聞きました)

 

 

・お金は返すつもり無い

・私から借りる事は黙って
 国のコロナの制度と言う事にする

 つもり

 

と言う事だけ聞き

 

旦那「もしかしたら母さんから電話
   掛かってくるかもやけど
   軽くあしらっててバイバイ

 

私「うん、分かった〜グッ
  お疲れ様〜ニコニコ

 

そう言って電話を切った瞬間に
掛かってきます…ガーン

 

いつもはここでため息が出ますが
姑を懲らしめてやろうと思ってた私は
反対にウキウキですニヒヒ

 

私「はい…タラー

 

いつもと同じ感じで出ますニヒヒ

 

姑「あら〜嫁子ちゃんピンクハート
  こんにちはぁ〜音符

 

私「お金の事ですか?

 

姑「そうなの、そうなのぉ〜音符
  嫁子ちゃん、いつ500万円
  くれる…貸してくれるの?

 

私「ですから、それは先に220万円を
  返して貰ってからダッシュ

 

姑「だ〜か〜ら〜!!
  220万円を返すにあたって人に
  借金してあんたに返すの!!
  220万円を返して、速攻500万円
  くれなきゃ困るのよ!!
  それ位、気を効かせなさいムカムカ

 

すんごい上から目線…真顔

 

電話切りたくなりましたが
我慢します真顔

 

私「そうですね〜それでも
  500万もの大金、準備するのに
  2〜3ヶ月はかかりそうですが…ダッシュ

 

姑「そんなにかかるわけ無いじゃない!
  こっちは220万円返してあげるんだから
  実際は280万円でしょ!!

 

私「お忘れですか?
  220万円の内、200万は私の父母への
  返済ですよ?真顔

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの㉗

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ダッフルコート可愛すぎラブラブ

サイズとカラー揃ってますニヤリ

 下矢印

 

 

 

 

息子達にも貸せるし
カジュアルな服装の時には

絶対使いたいニヤリ

 下矢印