借用書

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

ほぼ毎日の様に電話が掛かってきますタラー

 

電話を掛けられてる…って事は
電話代は払えてる…って事ですよね真顔

 

本当に何日も食べてないのなら
電話かける体力すら無いんじゃ…真顔

 

そう思うとそれすらも滑稽で…

もう笑いながら電話に出てしまいます笑い泣き

 

私「はい…ニヤニヤ

 

笑いながら電話に出る私に姑は

私が機嫌が良いとでも勘違いしたのか

 

姑「あっら〜嫁子ちゃん
  元気そうね〜ラブラブ
  お母さん
嬉しいわ〜チュー

 

私「はいニヤニヤ今日はまた何の用
  でしょうかダッシュ
  姑さんこそ、お元気そうで
  良い物でも食べてるんですね〜ニヤリ

 

そう言った途端

 

姑「…食べれてないの
  もう何日もレトルトや白米だけよゲロー

 

しんどそうに話してきますが

 

演技

 

って事すぐに分かります…真顔

 

女優やな…

 

それも吹き出しそうになり

 

私「あっそうですか〜ニヤニヤ
  大変ですね〜アセアセ
  あ、私今からお客様の所に
  行くのでまた〜バイバイ

 

そう言って電話を切ろうとした時に

 

姑「借用書!!」

 

そう大声で叫んできましたキョロキョロ

 

借用書??

 

私「はっ??

 

姑「そう借用書!!
  それが欲しいんでしょ?借用書

  書けば良いんでしょ?えー

 

ま…った何か始まったの?

 

私「何の事言ってるか分かりませんが
  本当にお客様とのお約束に遅れそう
  なので、今は電話出来ません真顔

 

姑「じゃあいつなら良いのよ!!

 

私「さぁ…それは分かりませんアセアセ
  姑さんと違って忙しいので…
  じゃあ!!バイバイ

 

そう言って、お客様宅へ向かいましたが
また…例の如く

 

その間も

 

ず〜っと着信履歴残ってます

 

お客様宅=仕事

 

…って何で
分かんないんでしょうか…ガーン

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの㉑

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ウエスト部分のゆすりや

リボンの様に結ぶベルトが可愛すぎラブラブ

35%OFFでお安くチュー

 下矢印

 

 

 

 

そのまま腕にかけても良いし

肩にかけても凄い素敵ですラブラブ

 下矢印

 

 

これは…女子会やデートに使って欲しい照れ

 下矢印