姑の目的

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

仕事を辞める事を告げた私に
旦那に金の無心をするんじゃないか
…と心配する姑真顔

 

私「出させてません!!

 

(出させてるけど…爆  笑

 

姑「…なら良いんだけど!!
  でもお仕事辞めて、どうするの?
  次のお仕事決まってるの!!プンプン

 

いや…何の関係あんねん…タラー


と思いながらも

 

性格の悪い私は、姑の目的


分かってるので

 

私「それは、退職後においおい
  考えますプンプン

 

そう答えましたダッシュ

 

姑「おいおい…って
  お金はどうすんの!?

 

うっさいなぁ…

 

私「暫くは仕事しなくても生活
  出来る位、ちゃんとあります!

 

このセリフ

 

煽ってます…

 

あるセリフを言わせる為にわざと
言ってますアセアセ

 

姑「そう…なら良いのよ!!
  でも、お母さん達へのお金は!
  ちゃんとお母さん達がいつ必要に
  なっても渡せるだけのお金

  あるの?真顔

 

コレ!!コレです、聞きたかったのは真顔

 

姑「ちゃんとお母さん達のお金の事も
  考えてるなら良いわよ!!
  あんたはちゃんと言ってないと
  す〜っぐ忘れるからえー

 

言いたい放題言いやがって…ムキー

 

私「すみませ〜ん真顔
  言ってる意味が分かりませ〜ん真顔
  あなた方に渡すようなお金ビタ1文
  ありません〜!!

 

姑「何で!!さっき生活出来る位ある
  って言ったじゃない!!ムカムカ

 

私「それは、家族で生活出来るだけの
  お金…って事です真顔
  あなたは家族でも何でもありません
  真っ赤っ赤な赤の他人です!!
  い〜っさい関係ありまっせ〜んムキー

 

この言葉も…姑には効かないと
言う事も分かってました真顔

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの⑱

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

めちゃカワニットスカート

是非GETしちゃって下さいラブラブ

 下矢印

 

 

 

《バレンタイン》

職場への義理チョコにおすすめですニヤリ

 下矢印

 

これは友チョコにいかがでしょうか?ラブ

 下矢印