泣き叫ぶ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

親友の顔見たら泣きそうに
なる…悲しい

 

私「うん、せやねんアセアセ
  今日はそのまま直帰するわなダッシュ

 

親友「うん、いってら〜バイバイ
   (いってらっしゃい)」

 

親友だけならすぐに愚痴ってましたが
出社時間って事もあり他にも
おられたので
その場をあとにしましたダッシュ

 

車に乗って…

 

前と一緒です!!

 

あ”あ”あ”あ”〜(怒)

 

自分と車のハンドルの間に

 

ふっかふかのクッション

 

を置いてなかったら
エアバッグが作動するんじゃないか…アセアセ


って位クッションに八つ当たりして
しまってます…笑い泣き
(元々、力、全く無いのでガンガンしても
車は傷ついてなかったです)

 

車の中って言っても運転席だと周りの目も
あるので

 

後部座席にクッションと一緒に移動し

 

そのまま泣き叫びましたハッ

 

落ちついてきた時に…

 

親友からLINEが来てましたメール

 

さっきの嫁子ちゃんの様子も気に
 なっててんけど、部長が朝礼中に
 それとなしに話してる内容が
 嫁子ちゃんっぽい…アセアセ
 で、聞いたら朝揉めててんよな
 その時におった人が言うてる
 大丈夫か?

 

そうLINEが来ていて

 

うん…また聞いて悲しい
 本当にもうダメかもしれん…

 

そう返信を送りましたメール

 

そして次に旦那に電話して…ダッシュ

 

仕事中…って分かってますアセアセ


忙しいかも知れません…
迷惑かも知れません…

 

でも、1人じゃもう耐えれなかった真顔

 

旦那「ママ〜?どした〜?

 

私、その一言で泣いてしまいました悲しい

 

さっきあれだけ泣き叫んだのにまだ
涙は出てくるみたいで

 

泣きながら先日の姑の電話から

今日部長に言われた事までを

 

出来る限り短くして話しましたダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの⑭

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

自転車やバイクに乗る時には

このメッセンジャーバッグが

使えますグッニヤリ

親子で使えますよウインク

 下矢印

 

 

 

 

このディフューザーのサボンムスクの匂いが

めっちゃ好きでトイレにラブラブ

 下矢印

 

これも可愛いラブ

 下矢印