悪魔〜!!

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

全く心配じゃない…真顔

 

私のその言葉に

 

姑「あんたにはやっぱり悪魔が
  取り憑いてるわ…ガーン
  お母さんがコロナで4んだら
  どうすんの!!

 

私「さぁ…私には関係無いですからニヤニヤ

 

姑「あ”あ”あ”悪魔〜!!」

 

なんやら電話の向こうで大声で
叫んでます…笑い泣き

 

コロナに罹患したら…

 

こんなに叫べます??

 

この時点でも嘘なの分かるんですが
まだ続けますガーン

 

急に咳込み出して(恐らくフリ)

 

姑「お母さん、ゴホンゴホン
  このまま4んだら嫁子ぉ
  あんたを恨むわ…ムキー

 

私「あ…そうですかニヤニヤ

 

姑「これ…どうなんの?保険金って
  どうなんの??

 

保険金??まだ私の死亡保険の事を
言ってるんだと思ったらその更に
上をいってました…ガーン

 

姑「嫁子、あんた、なんだかんだ
  言ってお母さんの為に、お母さんの
  保険入ってるよね!?
  嫁ならそう言う気遣い心遣いしてる
  でしょ!!
  コロナなら”みなし陽性者”でも
  保険金降りるってTVで言ってるわよ
  早く手続きして!!プンプン

 

はあ??

 

また何を言ってきてんの??

 

まず…当たり前ですが

 

この人の保険なんて入ってません真顔

 

何を言ってんだ??

 

また”みなし陽性”って言っても
罹患した証明書の提出必要
でしょうが…

 

本当に…本っ当に何言ってんだ??

 

もう◯カなの?

認知なの?

 

あまりの意味不明な物言いに
暫く言葉が返せませんでした…滝汗

 

私「………」

 

その間に…電話切られてましたダッシュ

 

そしてこれが…

 

私が保険会社を退職するきっかけの
大きな大きな原因の

 

1つ

 

になりましたダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの⑩

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

今年は”異素材””ボア”の組み合わせ
可愛いですねラブラブ
売切れてるカラーもあるので
気になる方は是非グッ

 下矢印

 

 

 

まだまだニットワンピの出番は
続きますウインク

暖かくなってもこれ1枚でも二重丸

 下矢印