胃痛 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

この頃、仕事の事でも悩んでいたので

 

いつもならムカつくだけで済む

 

姑の言葉が重くのしかかって
来ましたアセアセ

 

仕事の事に関しても…ですが
限界を迎えていたのかもしれませんダッシュ

 

『ギリギリギリ…』

 

胃が痛むのが分かりましたゲロー

 

私「誰からも相手されて無くても
  良いし、嫌われてても良いですプンプン
  あなたの大好きな息子ちゃんや
  イチロージローから
  好かれてたらアセアセ

 

それだけの文句は言えましたダッシュ

 

姑「うるさい!!」

 

そう叫んで切られました…アセアセ

 

やっぱり…旦那ネタは使えるな

そう思いながらも

 

イツツツ…

 

胃の痛みは止められませんでしたゲロー

 

でもまだこの時は病院に行こうとは
考えておらず

 

とにかく成績をどうしたら良いのか…
とばかり考えていました真顔

 

それから3日間位は、こんな状況でも
お会い出来そうなお客様

 

以前より保険加入を検討されてた
お客様にご連絡をし

 

何とか数件のご契約は頂けましたグッ

 

それでも会社の求める成績には、まだ
たどり着けません…タラー

 

ひたすら頑張るしかありませんでした…

 

そんな時にもお構いなしです…

 

また…姑ですチーン

 

また嫌味なのも分かってましたガーン

 

それでも…出ました

 

私「はい、また何ですか?プンプン

 

姑「あ〜ラブラブ嫁子ちゃ〜んラブ
  こんにちはぁラブラブ
  お母さんですよ〜てへぺろ

 

いや今日はいつもにましてまた
気持ち悪さこの上無しやな…ガーン

 

その気持ち悪さに

 

私「………」

 

そりゃ無言にもなるわ…真顔

 

姑「グスングスングスン…悲しい

 

うっわぁ〜出た!!

 

さっきのピンクハートマークたっぷりの
オープニングトークから


180度変わって今度は泣き真似?

 

凄い技術…滝汗滝汗

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの⑧

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

【生ガトーショコラ】

これは木箱に入って届くので高級感
半端無いチュー

グルテンフリーなのも嬉しいですよねラブラブ

お世話になった方への贈り物に最適ですラブ

 下矢印

 

 

【生チョコテリーヌ】

すみません、違いは分かりません笑い泣き

でも言えるのは

『めっちゃ美味いラブラブって
事だけですニヤニヤ

バレンタインの時期は

こっちまでルンルンですてへぺろ

 下矢印