マスク3箱

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑「ハア〜普通分かるでしょ!!
  お母さん達、近くのスーパーとか
  全部閉まってて買い物
  行けないのよ?
  困ってると思わないニヒヒ

 

私「はあ…(相槌)タラー

 

だから何やねん(心の声)

 

姑「普通嫁なら、心配して食材を
  届けるんと違うの?真顔
  お兄ちゃん(義兄)なんて
  マスクとか送って来てくれた
  わよ?プンプン

 

ま〜た、始まった…
嫁ちゃうがな(心の声)

 

私「じゃあ、食材も義兄さんに
  頼めば良いんじゃ…ダッシュ

 

姑「何から何までお兄ちゃんに
  頼めないじゃない真顔

 

私「何から何まで…ってタラー
  そんな義兄さんにたくさん
  送って貰ったんですか?

 

姑「だからさっきマスク送って貰った
  って言いました!!ムキー

 

私「マスク…だけ…驚き

 

姑「3箱も送ってきてくれたのよてへぺろ
  今、マスク…って品薄なの
  知ってる?それなのに3箱も
  それ以上お願い出来ないでしょムキー

 

もう嫌だ…ガーン

 

多分…いや絶対私に何かせぇって
言うてくるんだろ滝汗

 

姑「それでね〜、嫁子ちゃんには
  さっきも言うたけど食料品
  買って来て欲しいのぉ〜チュー

 

いや、こっちはただでさえコンビニすら
近くに無いし車を走らせてやっと行ける
のに

 

食材を購入したいならネットで
注文せぇよ!!

 

…って心の中で叫びましたが

 

まずは

 

私「店舗がお休みなら玄関先まで
  配達してくれるネットスーパー
  等で注文して下さい真顔

 

姑「ネットスーパー??
  お母さんにそんなのせえ言うの!ムカムカ

 

私「私が食料を購入
  したとして!!」

 

声を少し大きくして言いました真顔

 

私「何故私が持っていく必要が??

 

…まだ言うてやります真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの④

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

お仕事にも学校行事にも照れ

7号〜17号まであり、めっちゃ
カッコよグッラブラブ

 下矢印

 

 

 

スーツもノーカラーが女性らしさが
出て可愛いラブラブ

S〜4Lまであるので気になる方は是非グッ