焦らし

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

「心配してました!

 

って声高々に宣言されても…ガーン

 

嬉しくも何とも無い…真顔

 

それに、このセリフ…

 

「◯んでくれる事を
 期待
してました!」

 

にも取れますが…真顔

 

そんなツッコミはさておき…

 

とりあえず

 

私「何のご用でしょう…タラー

 

姑「嫁子ちゃん、新型コロナって
  流行ってんの知ってるぅ〜?

 

私「はいタラー

 

姑「えっびっくり知ってんの?

 

私「はい
  新型コロナウィルスですよねアセアセ
  もちろん、知ってますが」

 

姑「知ったかでしょ??ニヒヒ

 

知ったか…ってガーン

 

緊急事態宣言が発令されて
今まで普通に開いてたスーパーでさえ
臨時休業になり

 

これ…知らない日本人いるの?


…てか、あなたこそ
最近知ったんじゃないの?って
思いましたダッシュ

 

ハアァ〜

 

私「んで??

 

姑「今、スーパーとかどこも閉まってる
  って知ってる??
  あ、さすがにそっちは田舎すぎて
  開いてるか〜笑い泣き

 

住んでる所が田舎って事は覚えてた
真顔

 

?田舎で悪い??

緑豊かで子育てにめっちゃ良いけど〜

 

って心の中で言い返して

 

私「で?用はなんですか真顔

 

姑「分からない?」

 

あ〜!!ムカムカ

 

姑と話しててムカつくのがこの

 

”焦らし”

 

ですムキー

 

姑、それ結構して来ますダッシュ

 

鬱陶しいです!!

 

でも姑にとったら
楽しいんでしょうね…タラー

 

わっかりやすい性格してるので

声がルンルンラブラブです

 

私「………」

 

ガチャ(切電)

 

そのまま無言で電話切ってやりました真顔

 

…ハイ!いつものパターンです!

 

速攻掛かってきます…真顔

 

姑「お母さんまだ話の途中なのに
  何で電話切るのよ!ムキー

 

私「もう面倒なんで
  用事あるならさっさと言って貰って
  良いですか?真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
緊急事態宣言〜自称:コロナなの③

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

今SNSで話題の折りたたみコンテナを
購入しましたグッ

子供達の衣替え様にも良いのですが

今回は日用品や災害時に

何がどこにあるか分かりやすい様に…

また3方向から物が取り出せるので

本当に便利!!

 下矢印

 

 

 

これ…ほんっとおすすめニヤリ

野菜を切ってスイッチを入れるだけで
スープが作れます照れ

野菜嫌いの長男もこれで作った

かぼちゃのポタージュは

めっちゃ飲んでくれますよラブラブ

 下矢印