保険会社あるある

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

掛かってきた電話に出ると…
営業部長からでしたダッシュ

 

部長「お疲れ様〜今大丈夫か?

 

私「はい、大丈夫ですアセアセ

 

え、今日休む…って
ちゃんと電話して伝えたよね??

 

なんやろ…ガーン

 

これは

 

保険営業あるある

 

かも知れませんアセアセ

 

部長「今日締切って分かってたか?

 

え…?もちろん真顔

 

でも私自身のノルマは達成してるよねダッシュ

 

私「はい…」

 

部長「今日中にあと◯◯(成績の単位)
   出来ない?

 

私「え?無理です…アセアセ
  今日どこにも回ってないんでガーン

 

部長「今から探しても無理?

 

私「いや流石に無理ですアセアセ
  もう子供達も帰って来てるし
  今日私、有休って事
  お願いしましたよねプンプン

 

部長「営業部としてまだ足りないから
   今、みんなで協力して探してる
   んや…ムキー
   嫁子さんも協力して!!

 

ハアァ〜

どいつもこいつも

 

私「探してみます…が難しいと
  思います真顔

 

部長「嫁子さんやったら持ってきてくれる
   って期待してるで〜ニヒヒ

 

そう言って電話切りました…が

 

探す気

ZERO〜♬

 

もうこれは他の保険会社の締切とか
でもあるんかな??

 

めっちゃ面倒くさい!!

(この頃から、私の退社への
カウントダウンが
始まってたと思います)

 

そして更に…

 

子供達が手を洗って2階の自分達の
部屋に行ったので

 

旦那へ買ってきたお寿司と
旦那への夜ご飯を作ろうと
冷蔵庫を開けた途端…

 

ゲッ!!

 

やってしまった〜滝汗

 

冷蔵庫の中には、朝子供達用に
作ったご飯が真ん中にデンって
陣取ってましたタラー

 

その後、旦那が帰ってきて…

 

私「ママ達今日もうご飯食べて
  しまって…てへぺろ

 

察した旦那は笑ってそのまま
食べてくれましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?㉗

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これトートバッグにも

リュックにもなります照れ

ノートパソコンも余裕で入るし

営業カバンとしてもグッ二重丸

17980円⇨7980円が嬉しいラブラブ

 下矢印

 

 

 

ミニトートバッグとしても
ショルダーバッグとしても使えますラブ

売切れてる色もあるのでお早めにバイバイ

 下矢印