ストレスには甘いもの♡

 

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

大きなため息をつきながら

 

私「どうぞどうぞ…好きなだけ
  大好きなムチュコタンに
  言って下さい真顔

 

姑「良いのぉ〜?息子ちゃんに
  嫌われるわよ〜てへぺろ
  言われたら、あんた終わるよ?

 

?何が?何が終わる??

 

…なんか言う事全部、幼稚過ぎて
とても70過ぎたおばあちゃんが言う
セリフとは思えない…ガーン

 

私「あぁ…そうですか…
  じゃあ…」

 

姑「あ〜ちょっと待って♡」

 

…このパターンも毎回やなタラー

 

姑「でも〜お母さん前も言ったけど
  嫁子ちゃんと息子ちゃんには
  仲良くして欲しいと思ってるのぉ
  も〜何で離婚しちゃったの〜??

 

コイツ…

とことんムカつかせる…

 

私「さ〜?どこぞの誰かさん達が
  そうするように仕向けたのではアセアセ

 

姑「可哀想〜ニヒヒ
  嫁子ちゃん…苦労したのねタラー

 

この人、わざとしてるんかな…ガーン

 

も〜今すぐ殴りたい!!

 

私「ははは(棒読み)
  じゃあ!!」

 

そう言って無理やり電話を切って…

 

浮かない顔して店内に戻ったら
子供達…パンケーキをほぼ
食べ終わった位で…

 

さすがにお腹いっぱいになって
満足したのか

 

ジロー
「あ〜ママ〜ラブラブ
 もう俺らお腹いっぱ〜い笑い泣き

 

その笑顔見てたら

 

やっぱストレス溜まったら
 甘いもんよなチュー

 

何故かめっちゃそう納得して

帰りに旦那にはお寿司を購入して

🏠に帰りましたダッシュ

 

そして…🏠に着いたら…

 

私のプライベートのスマホの方に
電話が…

 

ダース・ベイダーではありません…アセアセ

 

スマホを見ると

 

◯◯営業部

 

会社からでした…ダッシュ

 

私「はい」

 

…嫌な予感しかしないタラー

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?㉖

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

M〜LLL〜3Lのサイズがあり
男女兼用で着れると思いますラブラブ

可愛くもカッコよくもグッてへぺろ

 下矢印

 

 

これもカッコいいニヤリそして旦那と

き…着たいという事で勝手に

旦那の分もポチってしまいました笑い泣き

 下矢印

 

 上矢印

これ着て少し暖かくなったら
バイク2台でツーリング…

する”予定”です笑い泣き