パンケーキ

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

ジロー「ただいま〜」

 

この頃は高学年のイチローは
ジローよりも帰宅時間が遅くなり
ジローが先に帰ってきますアセアセ

 

ジロー「あー!!ママおったやん〜
    おかえり〜ラブラブ

 

本当は私にただいま〜言うのを
あえておかえり〜っておふざけする
ジロー

 

癒やされます笑い泣き

 

もう癒やされすぎて何か有り難くって
ジローに

 

私「ただいま〜ニヤリなぁにぃにぃ
  (イチロー)
帰ってきたら
  パンケーキ食べに
行かん?

 

お誘いしましたピンクハート

 

16時過ぎにはイチローも帰ってきますグッ

 

同じ様に、イチローにもお誘いして

 

イチロー達はスイーツ男子ですルンルン

 

これは高1・中2の今現在でもですが
お誘いして、断られる事はほぼほぼ
ありませんアセアセ

 

前に姑が、教会の方を騙して?来た…


また姑の”古希のお祝い”の時に来た

 

温泉街まで行くとパンケーキ屋さんが
ありますダッシュ




 

3人で一緒に行きましたあしあと

 

着いた頃にはもう17時過ぎになってて

 

私はパンケーキを…と思ってたんですが
子供達はパンケーキ以外にも

 

ハンバーグライスセットまでそれぞれ
頼んでペロリとたいらげましたステーキ

 

あっけに取られながらも
息子達の元気な姿が、本当に
嬉しくて見とれてたら

 

また姑からの電話ですダッシュ

 

私1人パンケーキを食べ終わってて
子供達は、これから食後として
パンケーキを食べ始める段階だったので

 

私「イチロー、ママちょっと電話して
  来るから、ジローとおれる?

 

イチロー「い”ってらっさい”バイバイ

 

もう食べるのに必死で返事もテキトー
です笑い泣き

 

お店を出て、すぐの所で電話に出ました

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?㉒

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

このジャージの上下可愛く無いですか?

セットでも別々でもラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

受電式カイロ今安くなってるみたいですチュー

前回買い忘れた方是非グッ

 下矢印