脅し

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「何度も何度も言ってますが
  私も然るべき所に相談してます真顔
  それでも聞き入れず
  これ以上、しょうもない事
  言ってくる様なら…
  義兄の会社の、義兄の上司の方に
  相談しますプンプン

 

姑「ハンッ!!あんたの言う事
  なんて誰が信じるのよムキー  
  それにお兄ちゃん(義兄)の上司
  の事なんて…アンタ知らんでしょ」

 

いや…調べれば分かると思うけど…タラー

 

ここで私とんでもないハッタリ言いますニヤニヤ

 

私「聞く所に寄ると…義兄さんの
  勤める会社に
  私の働く保険会社の担当者が
  行ってるそうです…真顔
  ◯◯(関東)ですが…、私が
  会社に言って、その担当者と
  連絡取って、義兄さんの名前を
  出せば、上司の方の名前も
  分かりそうですよ〜ニヤニヤ
  そうなったらまた、義兄さん
  会社の中での立場…
  悪くなっちゃいますね〜てへぺろ

 

実際は私自身も、こんなしょうもない
事でそんな事出来ませんアセアセ

 

でも…この

 

【脅し】

 

は効果あったみたいですグッ

 

姑「お兄ちゃんは関係ない
  じゃ無い!!プンプン

 

ここで…この嫁日記を
読んで下さってる方はお気づきだと
思いますが

 

このセリフ

 

結構頻繁に、姑言ってきてますガーン

 

も…何度も何度も同じ事を
繰り返してる証拠です

 

私「私よりかは関係ありますよね
  アナタの血の繋がった実子
  なんですから真顔

 

姑「そんな事したらお母さん
  お兄ちゃんに怒られる
  嫌われる!!滝汗

 

私「恐らく…ですが、もう既に
  義兄さんに嫌われてると思い
  ますよ〜てへぺろ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?㉑

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

めっちゃ可愛いプリーツスカート

ですラブラブ

チェック柄がラブ

 下矢印

 

 

 

 

 

ヒーターです炎

電気代も節約出来るし
使わない時はサッとしまえるので

おすすめ二重丸

 下矢印

 

 

イベントバナー