究極の上から目線

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

私「何ぃ!!」

 

旦那の様に出てやりました!

 

姑「息子ちゃんはぁムキー

 

私「知りませんよ!!
  仕事じゃ無いんですかアセアセ
  いちいち私に聞いてくんの
  やめてやムカムカ

 

姑「息子ちゃんに電話しても
  出てくれないからアンタに
  掛けてるんでしょ!!

 

私「知らんやん!!よっぽどアンタ
  からの電話に出たく無いんやん」

 

姑「どうしてくれるんよ!
  アンタのせいで息子ちゃんに
  嫌われたじゃない!!ムキー

 

私「元からでしょ笑い泣き
  付き合い当初の頃、🏠に2人で
  行くとほんっとアンタに旦那くん
  優しかったですよね〜ニヒヒ
  それが今では…笑い泣き
  心底、姑さんの事が嫌いって
  言ってましたよ〜
  じゃ!!バイバイ

 

そう言ってナビの所に出てる切電
(ボタン?)をタップして…

 

運転を再開…車

 

と思ってたらまた…

 

ん”ん”ん”〜しつこい!!

 

私「はい”ムカムカ何ですかムカムカ

 

姑「お金貸して!!お金無いプンプン

 

私「だから〜今まで貸したお金20万円を
  返してくれたら良いですよって
  前も何回も言いましたよね?
  お金貸して欲しいなら、先に
  お金を返して下さいプンプン

 

姑「20万円返せるなら最初っから
  貸して…って言ってないムキー
  そんな事も分からんのか!ムカムカ

 

いや…何の逆キレ?

 

姑「良いから貸して、貸しなさいよムキー

 

ほんっとうにお金無いんやろうな〜ダッシュ


テンパりすぎて

自分が今どれだけ上から目線でモノを
話してるか…分かってないんだろうなタラー

 

それが分かったので…

余計言ってやりましたダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?⑰

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ルームウ…パジャマですニヤリ

2点入ってこのお値段ってバグってるチュー

 下矢印

 

 

 

 

崩して着るのが絶対可愛いニヤリ

パンツと合わせたい照れ

 下矢印