息子ちゃん、好き♡

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑「お母さん、こんなにも息子ちゃんの
  事を大好きって思ってるのに
  お母さんより、こんなクソ(私)を
  選ぶの??プンプン

 

旦那「選ぶも何も
   当たり前の様に嫁子ちゃん真顔

 

姑と旦那が言い合いをしてる最中に

 

私「イタっ!!」

 

髪の毛を三男に引っ張られましたハッ


(昔からロングなので引っ張りやすい
  のは認めるけども!!
  抜け毛に悩んでんねんから
  引っ張るな!!)

 

三男「嫁子ちゃんでも良いから
   金置いてって〜やてへぺろ
   ほんま金無いねん!!

 

私「イッタ〜
  ごめんけど、何で私があんたらに
  お金渡さなあかんの?
  働かれへんのやろ?
  ”自称:パニック障害”ニヤニヤ
  色んな人に物乞いでもしたら?

 

旦那「お前、誰に手を出しとんねん
   (髪の毛引っ張っとんねん)
   いい加減にせぇよ!!

 

そう言って、三男の頭を殴りますグー
(殴ると言っても小突く感じです)

 

三男「痛っ!!何してくれとんねんムカムカ

 

いやいやいや…

 

どう見たって小突いただけやん…タラー


本気で殴ったら、あんた(三男)の事やから

 

殴られた〜
骨折した〜
やられた〜

 

って大袈裟に言って、余計面倒な事に
なるから、旦那も軽くしたんやん…アセアセ

 

や〜っぱりあの女(姑)の息子だけ
あるわ…真顔

 

旦那「も…帰ろ
   頭痛いわプンプン

 

姑「息子ちゃん、お金!!えーん

 

旦那「仕送りだけこれからも続けてやる!
   これ以上言うなら、その仕送りすら
   一切やめんでムカムカ

 

旦那がそう言って、私の手を引いて
その場をあとにしました…ダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?⑮

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

他店では売切れてる所もダッシュ

これ本当にオシャレラブ

どう言うシーンで着ようか
考え中チュー

 下矢印

 

 

 

同じお店からこのタックパンツもニヤリ

脚長に見えると思います照れ

 下矢印