嫁を庇うな

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

姑の泣き真似に誰一人相手しない…

 

それが分かった瞬間、今度は

 

私に向かって

 


「よ”〜め”〜こ”〜(怒)」

 

そう言いながら私の方に向かって
来ますムキー

 

何をしようとしたのか分かりませんが
途中で旦那が

 

私の手を引いて旦那の体の後ろに
したので大丈夫でした

 

襲いかかろうとしたのかな…ガーン


また前みたいに髪の毛引っ張ったり
ビンタしようとしたのかな…ガーン

 

そうなったらそうなったで

また1つ、証拠が増えてそれはそれで
良かったんだけどな…真顔

 

旦那「ママ…も帰ろ!!
   こいつら相手しとったら
   頭イタイわ」

 

三男「待てやムキー置いてけや!!

 

旦那「はあ??ムカムカ
   なんで置いてかなあかんねん!!

 

姑「今月ちょっとキツくて…てへぺろ

 

私「今月…じゃなくて毎月ですよねニヤニヤ

 

姑「うっるさいわムカムカお前が早う
  4ねば済む話やねん!!

 

4ね4ね4ね

 

そんな事良く面と向かって
言えるな…ガーン

 

(ま…私も心の中でそう思って
 ますが)

 

旦那「おい…俺はお前(姑)に
   おんなじ事思ってるプンプン

 

旦那が静かにそう姑に向かって
言いました

 

旦那「二度と…二度と、保険金の事
   もちろんそれ以外の事でも
   もう嫁子ちゃんに関わって
   くれんな!!
   何か用あるなら俺に言って来い!
   もし次嫁子ちゃんに何かしたら
   月の仕送りすら渡さん!!ムキー

 

そう言ってくれましたが…

それに対して姑は

 

姑「な…んでお母さんにばっかり
  そんな事言ってくるんよ!
  何でこんな女の事庇うんよ!
  お母さんはこの女に虐められてる
  んよ??何でお母さんの事を
  守ってくれないんよムキー

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?⑭

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これ今だけ1980円が1000円(送料込)
になってますグッ

何が良いって丸いリング部分少〜し

開いててネイルや鍵自身を傷つける事
無く『スッ』って楽に入れれます照れ

 下矢印

 

 

 

寒い外でもいちいち手袋を外す事無く
スマホ触れるってシアワセラブラブ

 下矢印