ヤンキー

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

私「パパ!!」

 

思わず、そう叫んでしまいましたダッシュ

 

旦那はさっきまで修羅場やったからか
機嫌悪く…

 

旦那「何で来たん!!プンプン

 

と、私にまで怒鳴ってきましたダッシュ

 

それに対してイラついてしまい
ましたが…

 

旦那の見た目がもう異常なのを
物語っていて…真顔

 

服(作業着)破けてます…滝汗

 

旦那の両腕の拳部分、血が付いてますガーン

 

旦那の顔に引っ掻き傷みたいなのもあり

 

何があったん…アセアセ

 

って言うレベルじゃ無いものがあったのが
分かりましたダッシュ

 

私「うん、心配で…
  ごめん…」

 

私がそう謝った事で

 

旦那「違…ごめんママショボーン
   ママに八つ当たりしてもうて…」

 

旦那もいつもの感じに戻ってくれて
2人で車に向かっていた時に

 

三男「ちょ〜待てやムカムカ

 

と三男がぶつかってきました真顔

 

不意にぶつかってこられた事で
結構勢いもあったのもありますが

 

私、倒れそうになりました笑い泣き

 

旦那「っんやねんムカムカ何しとんねん!

 

旦那が勢いついでに怒鳴りますムキー

 

三男「◯◯(旦那)ちゃんさぁ
   えっらそうに
   言うて来てさ!俺等殴ってさ!
   金渡したらこんなん、ならんのん
   ちゃうん!金出せやムカムカ
   おい!!嫁子!!お前何の役にも
   たたんねんから金出せやムキー

 

そう言って私にも詰めてきました真顔

 

三男がここまで口調荒く言ってきた事は
ほぼありません(基本ヘタレなので)

 

それでも顔面赤く、旦那から
殴られた痕もありましたグー

 

それで興奮してるのか…

 

でも私…旦那にも立ち向かえる程で
三男ごとき、どれだけ詰め寄られても

怖くもなんともありませんニヒヒ

 

ヤンキー漫画で見たようなセリフ
言うてやりました

 

私「あ”あ”あ”〜?(怒)」

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?⑫

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ちょっと一目惚れに近いですラブラブ

いやこれこのお写真のように
デニムを入れてバイク乗りたいですニヤリ

 下矢印

 

 

 

可愛すぎて売切れてるものもダッシュ

気になられてる方はカラー・サイズ確認
お早めにラブラブ

 下矢印