悪魔嫁、出発

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

GPSで旦那の居場所を見て…

 

イチロー「パパ車運転中
     お仕事やグッニヤリ

 

そう言って、朝ごはんの準備を手伝って
くれましたおねがい

 

私は、その旦那の車の”現在走行場所”
見て、すぐにピンときました電球

 

旦那は義実家へ向かってますダッシュ

 

…と言うか、もう目の前ですアセアセ

 

早朝に出たのは、姑が怖がって
逃げない様に行ったのかも
しれません真顔

 

心配でした…

 

無茶な事しないか…

 

いや…無茶な事位しないと
姑達は分かりません…アセアセ

 

普通の人ならとっくの昔に懲りて
諦める様な事でも

 

諦めず、まだそれでも自分達が
正しいと思う様な奴らです…ガーン

 

ジロー「ママ、食べないの?

 

そう言われて、とりあえずご飯を
食べて…

 

後片付けをして、子供達が学校の
準備をしてる最中に

 

私「イチローダッシュ

 

イチロー「何〜?

 

私「今日さ、ママ達ちょっと遅く
  なるかも知れんプンプン
  ご飯の準備はして行くから
  チンして食べれる?

 

イチロー「うん、良いよ〜グッ

 

私「ありがとウインク

 

子供達にそうお礼を言って
送り出します照れ

 

その後、急いで夜ご飯の準備をして
電子レンジでチンすれば良いような
メニューにして…

 

お手紙も付けて…

 

GPSを見ると…やはり旦那は
義実家に着いた様で…

 

そこからは動いていない様
でしたダッシュ

 

旦那に先に送ったLINEは”未読”
ままですダッシュ

 

それがより一層不安になりました真顔

 

そう思ったら、もう🏠を飛び出して
高速に乗る前の信号待ちで、会社に
電話して…

 

事務員の方が出て、すぐに部長に
代わって貰いますが…

 

出た言葉は

 

部長「今月あとどれくらい(成績)
   出来そう?真顔

 

でした…ガーン

 

とりあえず、当時はお休みする事を
伝えて、すぐに高速に乗りました車

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?⑩

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ニットですがしっかりと編まれている為

ジャケットの様にもラブラブ

 下矢印

 

 

 

 

サラサラ生地で着心地良くって
年中チャレンジ着こなせますグッラブ

 下矢印