前回の話は
 下矢印

  


 

 義実家をあとにして旦那が運転する

車の中で…

 

数分沈黙が続きました…

 

(あとでイチローから聞いた話では
この時、イチローは私達…特に
旦那に話しかけようとしていた
みたいですが)

 

姑から☎掛かってきましたタラー

 

旦那と目が合います…

 

旦那「はぁ…しつこいムカムカ

 

私「良いよ、毎回やから
  私出るよ…ダッシュ

 

さっきまで姑達3人を目の前にして
一番ビビってたくせに

 

姿が見えなくなると途端に

 

強気になる私笑い泣き

 

この時、車のBluetoothを
切れば良かった…アセアセ

 

いつもいつも土壇場で抜けてる私真顔

 

私「はい…ムカムカ

 

いつもと違って切れた感じで
出ましたダッシュ

 

姑「あんなぁムカムカお前のせい
  息子ちゃんに嫌われたわムキー

 

私「良かったですね〜爆  笑

 

後ろで子供達笑ってます笑い泣き

 

姑「それからお前の息子ムカムカ
  あんの言葉遣い知らんクソガキムカムカ
  お前とそのクソガキはもう二度と
  来んなムキームキー

 

旦那「俺ももう行かんわ!!
   仕送りも考えるわムカムカ

 

姑「あ〜息子ちゃんえーんお母さん
  嫁子らにあんなん言われて
  悲しかったのぉえーん
  だからそんな事言わないで
!!

 

旦那「知らんがなムカムカムカムカ

 

姑「息子ちゃん〜あの後
  三男が暴れて、玄関の所の壁
  穴開けて…えーん

 

旦那「知らんがなムカムカムカムカ
   もう二度と二度と電話して
   来んな!!

 

そう言って電話を切りましたダッシュ

 

旦那「お前ら(子供達)!!

 

イチロージロー「んん?

 

旦那「ごめんなぁ…悲しいマジで
   パパの…」

 

多分

 

パパの親兄弟が…

 

って言いたいんだろうけど…

 

もう声がうわずって、泣くの必死に
耐えてますダッシュ

 

あ〜また泣いてんなぁって
1人悪魔な私はそう思ってたら

 

イチロー「俺らの方こそごめんな
     パパぁえーん

 

えっ??

 

助手席から後部座席を見ると
子供ら…涙ぐんでますアセアセ

 

私「え…ちょっとどないしたタラー

 

運転してる旦那は、後ろが気になっても
向けないからルームミラーで

子供達の様子を伺ってますダッシュ

 

旦那「ごめん悲しい母さんがお前らに
   酷い事言って…

            三男や義妹も酷い事して…

   パパの実家は最悪やタラー

            ホンマにごめんなショボーン

 

イチロー
違う…そんなん全然
 気にしてないえーん

 

私「じゃあどないじだん”えーん

 

はい…お決まりの貰い泣きえーん

 

ジロー
俺らパパのお母さんやのに
 パパの弟と妹やのにめっちゃ
 酷い事言うたショボーン

 

イチロー
俺、パパの弟の腕めっちゃ
 掴んだし、馬鹿にしたし
 ごめん…パパに悪い
 パパ…ごめんえーんえーん

 

それ聞いて…旦那大号泣アセアセ

 

運転…無理ですダッシュ

 

すぐ近くにあったコンビニに停めて

 

旦那「お前らが何で謝るんタラー
   お前らはパパとママの為に
   言うてくれてたんやろダッシュ
   パパ嬉しかったんやでグッ

 

ジロー
じゃあパパ怒ってないん?

 

私「当たり前やん!!

 

泣く旦那に代わってそう言いましたダッシュ

 

旦那は子供達の事を想うのは当たり前
ですが

 

自分らもクソガキって酷い事
言われたし

 

胸ぐらまで掴まれたのに

 

大好きなパパが悲しむ…と
思って

 

旦那に謝ってくる子供達…

 

超絶優しくて…

 

優しすぎて…

 

暫くその場を動けませんでした

 

でも30分くらい経って…

 

私「じゃあばぁばん🏠、ママ
  運転しよかなグッニヤリ

 

旦那「ええで!!ママずっと
   運転してるやんダッシュ

 

私「ええよ〜運転楽しいしグッ
  じゃあ、ここ(7-11)でコーヒー
  買ってきて貰おかなニヤリ

 

そう言うと”俺も行く〜”
子供達も着いて行き

 

大量にお菓子とかも買ってきました真顔

 

さっきまでの涙なんやったん…アセアセ

って位

 

我が家の男どもは

 

ツッコミどころ満載です笑い泣き

 

次回でこの番外編終了予定です!!

 

 

 

 

ブログでは本編の先読みが出来ます

 下矢印

悪魔とよばれた嫁日記


 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

2024年に入り、小物の見直し
初めてますグッニヤリ

どうしても洗面台周りは汚く
なりやすいので、ちょっとでも

綺麗に見えるよう試行錯誤中ウインク

 下矢印

 

 

朝ごはんの準備とお弁当の
準備が一気に出来るグッニヤリコーティング
されてるので油も少量で
済みます二重丸

 下矢印