ダース・ベイダー再び

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

ソファに座って、上半身を
前のめりにして…

 

そのままグスグス泣いてしまいました悲しい

 

前みたいに暴れたり…は無かった
ですが

 

もうそんな体力すら無く…ショボーン

 

ただただ涙が止まりませんでした…悲しい

 

そんな私を旦那は見て…

 

旦那「ごめんな…ママ、ごめんな」

 

私のこんな姿を見せるだけで旦那に
取ったら辛い事…

 

悲しい事…って事は分かってますアセアセ

 

でもどうしようも無くて…

 

旦那「俺…今から実家行ってくるわプンプン

 

私「もう呑んでるやんアセアセ

 

旦那「そんなん言ってられるかムカムカ

 

私「アホ!!アカンに決まってるやんプンプン
  パパまであいつらみたいにアホな
  事言わんといて…
  お願いやから…悲しい

 

旦那「…そうやな、うん、ごめん
   ごめんショボーン

 

その後、私も…旦那も


何も話せなくなりました…アセアセ

 

き…気まずい

 

自分から話し出して、で、弱音
吐き出したくせに

 

この気まずい空気どうしよ…ガーン

 

って、前のめりの姿勢のまま
そう思ってたら…

 

『チャ〜チャ〜チャ〜チャラチャ〜』

(ダース・ベイダーのテーマ曲に合わせて
 読んで下さい)

 

あの着信音が鳴りましたルンルン

 

掛かってきた!!

 

私「うわ…また姑さんや…えーん

 

旦那「ママ、スマホ貸して
   俺、出るからプンプン

 

私「ごめん…パパ、もう掛けてこん様に
  言うてえーん

 

旦那「分かった!!

そう言って、旦那がスマホをタップして

 

旦那は暫く声を発しませんダッシュ

 

姑1人…出たのが、大好きな息子ちゃんとは
気づかず、話し続けます

 

…次回、姑劇場が始まります

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?⑥

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

お正月と言えば福袋…ラブ

中身確認したら可愛いのめっちゃ
入ってるしポチってしまいましたぁグッ

 下矢印

 

同じ福袋ですがこっちは
息子と兼用で着れそうなのでチュー

カッコいいのが二重丸

 下矢印

 

 

商品の中から選べる福袋ですピンクハート

選べるの…って嬉しすぎですよねチュー

 下矢印