涙が止まらない…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

姑のこのセリフを聞いた時…

 

震えました

 

怖かったです…ガーン

 

その内…この人は

保険金目当てで私や親に

 

『何かをするんじゃ無いか』

…ってタラー

 

怖すぎて

 

私「良い加減にして下さい!!
  あなたには一切関係ないでしょ!
  もう電話掛けて来んなムキー

 

そのセリフすら、ブレて声が裏返って
しまいましたダッシュ

 

姑「…じゃあまたね〜ピンクハート

 

もう掛けてくんな…って言ってんのに


またね…って

 

姑は完全に私の事を

 

舐めてる

 

のが分かりましたプンプン

 

そして…姑が救いようの無い

 

馬鹿

 

だと思うのが…

 

旦那にすぐ電話する所です…タラー

 

私が、姑との電話を終えたあと

暫く呆然としてて…

 

鼻息が荒くなって脈拍が早くなり
必死に必死に自分自身をなだめて
落ち着こうとしている時に…

 

旦那「何やねん!!ムカムカ

 

姑「あ〜ラブラブ息子ちゃ〜んチュー
  あのね〜お母さん大金が
  手に入るかも〜ルンルン

 

何の事か分からない旦那は

 

旦那「あっそ!じゃあ!!ムカムカ

 

そう言って電話を切ったそうですダッシュ

 

でも、その日の夜いつもの様に
子供達が寝静まってから

 

私「パパ…私、もう耐えれんかも
  しれんショボーン
  もう生きてる事だけで地獄や…タラー
  あと数年って分かってても
  もうしんどいよ…ショボーン

 

弱音を吐いてしまいましたガーン

 

旦那「どないしたん…ダッシュ
   母さんか?母さんやな…アセアセ
   そう言えば、母さん今日急に☎
   して来て大金が手に入るかも
   …って
   それと関係あ…るんやな!

 

旦那にまで電話して、そう言う風に
言ってた…って事もまた

私に追い討ちをかけましたショボーンショボーン

 

涙が止まりません…

 

何なん…

 

もうほんっまに何なん…

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?⑤

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

もうすぐ3学期!!

三者面談などで学校行事ありませんか?

めっちゃラインがキレイで息子受け二重丸

 下矢印

 

 

年末に購入した物を紹介させて下さいニヤリ

このバスケット…籠?可愛く無いですか?

おみかん入れても二重丸

ちょっとしたお菓子入れてもチュー

洗面所で小物を入れても

可愛すぎグッラブ

 下矢印

 

これはフランスパンを購入した時に
入れよ〜って思って購入しましたグッ

絶対オシャレラブラブ

 下矢印

 

これは庭の花を飾るのに絶対

良いと思って即決チュー

ガーデニング好きな旦那へのプレゼント爆  笑

 下矢印