TODAY'S
 
親の保険金

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

私「旦那くんのはずないですよね?
  旦那くんと私は離婚して赤の他人
  ですので…」

 

姑「それでもアンタ、息子ちゃんには
  お世話になってるんだから
  息子ちゃんの名前にしときなさいよプンプン

 

私「笑…お母さんなんにも
  知らないんですねアセアセ
  昔と違って今の時代
  死亡保険金受取人は、誰でもなれる
  ってもんじゃ無いですよニヤニヤ
  いくら元旦那でも、旦那くんを
  受取人に指定する事は
  出来ないんです真顔


姑「じゃあ誰?イチローちゃん?

 

私「…」

 

姑「ジローちゃん?

 

私「…」

 

姑「もしかして実家の母親とか?

 

私「…何でいちいち言う必要が?真顔

 

姑「あ、もしかして誰もなってないのなら
  お母さん(姑)受取人になって
  あげようか?お金いくら??

 

…だめだこりゃ
(by長介さん)




 

私「あなたはもっと関係無いのに
  受取人になれるはず無いですよね
  さっきの話、聞いてました??

 

姑「関係あるわよ!!

 

私「はっ??

 

姑「お母さんと嫁子ちゃんとの
  ”仲”じゃないピンクハート

 

もう…誰かこの人どうにかしてぇえーん

 

私「仲?あぁ赤の他人って言う仲ですよね
  すみませんけど一切関係無いですプンプン
  何度も何度も言いますが、私のお金は
  子供達の為のお金です!!
  あなたには今後も含め1円たりとも
  行くことはありませんよプンプン

 

姑「そんな事はありません!!
  あぁ〜じゃあ、嫁子ちゃんの親は?
  会社してるんだし、かなりの保険金
  かけてんじゃ無い?億は
  超えてるわよねピンクハートねぇ、嫁子ちゃんは
  いくら貰えるの?

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
死亡保険金受取人誰?④

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記






 大きなリボンでも上品ですおねがい

オフィスも勿論ですが、学校行事

普段から履きたいです照れ

   下矢印

 




めっちゃかわいい2wayワンピース

ですおねがい

スーツにもワンピースにも

パンツルックにも何にでも

合いますよグッニヤリ

   下矢印