車の見積書

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

更に三男の名前が載ってる見積書と

 

三男からのLINEのスクショを
送りましたメール

 

因みにそのLINEには

 

母さんとトヨタ来とんで〜
 オプションとか色々付けたら
 高っ爆  笑
 ローンにするか分からんかったし
 俺の名前じゃローン通らんから
 宜しく〜グッ
 あっ母さんが、母親孝行って
 言うとんでニヤリ

 

と書かれてましたメール

 

その文面を見て旦那がどう思うのか
…と思ってたら

 

その後、旦那から

 

帰ってから話そ

 

とだけ返信がありましたメール

 

後々聞いた話では、かなり忙しかった
らしく…アセアセ

 

本来LINEすら見れない状況だった
みたいですダッシュ

 

その日の夜にこの件については
話したんですが

 

その前に、夕方姑から電話掛かって
きました…タラー

 

も〜出た瞬間からニッコニコです

(顔は見えてませんが…ww)

 

姑「嫁子ちゃ〜んラブラブ
  お母さんね〜今日ね〜三男と
  トヨタ行ってきたんだけどぉ〜てへぺろ

 

私「はい…タラー

 

姑「もうね〜決めてきちゃいました!
  あとはお金振り込むだけですニヒヒ

 

私「はあ…タラー

 

姑「どうしたら良い〜?

 

私「何がでしょう…ダッシュ

 

姑「何が…って、車のお金よ〜爆  笑
  もう〜
何言ってるの笑い泣き
  もうお店にはすぐに振り込みます
  って言ったからグッ

 

言ったから…ってアンタ
それ、トヨタの店員さんにも

 

すっごい
迷惑やろ(怒)

 

もうこれヤバいわと思い

 

私「今日、旦那くんが来てくれるので
  旦那くんにお金って言うときますねアセアセ

 

姑「え?また息子ちゃん、🏠来るの?
  いや、そうだとしても車の事は
  関係ないじゃないプンプン

 

私「え?でも息子ちゃんですよね?
  愛する息子ちゃん真顔

 

姑「だから心配かけたく無いじゃない」

 

…何言ってんだこの人真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
過去最高額のおねだり⑪

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

大人気過ぎて売切れる前に是非ラブラブ

 下矢印

 

 

プルオーバーはキャメル(写真柄)のみ
在庫ありになってましたダッシュ

気になる方はお早めにチュー

 下矢印

 

 

 

TOCCAのバッグ可愛くて形がキレイだから

自分用にもプレゼント用にもラブラブ

 下矢印