10万円まで

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

義妹「でも…アセアセ

 

私「分かりました…本当に通院で
  アシ(車)が必要なら10万円までは
  払いますダッシュただし!!
  もう二度とあなたも三男も
  姑も関わらないなら!!…です!!

 

義妹「分かった…アセアセ
   お母さんに言うてみる
   もし、お母さんがそれで良いって
   言ったら、また…ダッシュ

 

私「その場合はあなたからLINEして
  きて下さいダッシュ
  悪いけど、姑さんからはもう
  一切の連絡もさせんといて欲しいプンプン

 

義妹「分かった!!でも10万円で
   中古でも
車が買えるか…タラー

 

これは私も思ってましたダッシュ

 

手続きもあるやろうし、保険だって…

 

自賠責や任意保険も入らない

 

…とか怖すぎて、それは困ります滝汗

 

私「…分かりました真顔30万円までなら
  払いますアセアセ
  でも先に購入する時はそっちの
  お金で払って??
  それで領収証を旦那くんに写メ
  しに行って貰うから
  それで本当に購入してたら
  その場で30万円渡す様にしますダッシュ
  もちろん!!その後は一切連絡
  しない条件なので
  ガソリン代とかも一切言ってこない
  …って事前に約束出来るなら…ですプンプン

 

私…これで言ってます真顔

 

本当に最悪それ位ならお金出そうか…
と思ってましたアセアセ

 

でも…

 

アルファードとか見栄の塊の姑が
30万円以内の中古なんて了承する訳
無い

 

そしてその後も金づるだと思ってる
私に連絡しない…なんてあり得ない笑い泣き

 

そして…ガソリン代…

 

前は、義実家にも車があって…アセアセ


ガソリンがどれ位必要か…って事も
分かってたはずなので

それも

 

出させるつもり満々だったと
思います真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
過去最高額のおねだり⑨

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

低糖質のカスタードロールパンと
クロワッサンが24個も入っていて

超お得ですよおねがい

 下矢印

 

 

 

めっちゃ可愛い米びつで高評価ラブラブ

我が家はすぐ10㌔が無くなるので

大きいのを使用していますニヤリ

ボタンを押すだけでお米が出るので

楽ですよ〜てへぺろ

 下矢印

 

 

 

あのソーラーライトに新しい形が

出てましたおねがい

円柱タイプも可愛いですが、ドームタイプに

決めたグッニヤリ

 下矢印