行くところが無い

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

その後ソファに隣同士で座って
2人で話しますショボーン

 

私「でも、言いたい事は言えた…おねがい

 

旦那「うん、せやなグッ

 

私「イチロージローめっちゃ
  パパに似てるのに…なぁ!

 

旦那「ホンマやなぁおねがい

 

私「これからもおるやろ??

 

旦那「当たり前、それは絶対!
   離婚届出しても、パパさんママさん
   来ても、俺の🏠はここやからグッ
   他に行く所無い笑い泣き

 

私「せやな…ほな、ここがパパの
  場所やから…おねがい
  あんな人の言う事ほっとこグッ

 

旦那「うん、せやな照れ

 

いつもより、言葉数少ない旦那に
心配でしたが

 

大丈夫やから、外にも行かんから
 ママ先寝ときぃ

 

言うので、先に2階に上がりました

 

心配でそばにいたいとも思いましたが
何となく…

 

旦那の言う通りにしたろ…って思えてショボーン

 

2階に上がってベッドの中に入って
聞こえてくるのは

 

冷蔵庫を開ける音や、冷凍庫を開ける音

 

何となく

 

”お酒を作ってる”

 

って言うのは分かりますダッシュ

 

暫く経ってから聞こえてきたのは


旦那の泣き声でした悲しい

 

旦那の泣き声はしょっちゅう聞いて
ますアセアセ

 

聞いてるけどこの時は私も

 

もらい泣き

 

しましたショボーン

 

旦那が可哀想でなりません…ショボーン

 

なんでこんなに優しい旦那が

あの悪魔の様な

 

アイツ

 

から生まれてきたんだろ…真顔

 

翌朝、旦那はまた朝早くから起きて
家族の朝ごはんを作ってくれてますスプーンフォーク

 

私「パパ、昨日ちゃんと寝れた?

 

旦那「寝たで〜」

 

嘘や、目の下クマ出来とるし

 

それでも、私も普通を装って…

 

私「そっか…ならええねんニヤリ

 

そう言って、子供達も起こして
4人で朝ごはんを食べました爆  笑

 

そして見送りは毎日と変わらず
ダイニングテーブルの上で

 

いってらっしゃいバイバイ

 

をしましたダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
息子ちゃんはお母さんの!㉖

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

M〜3Lまでのサイズバリエーションも
嬉しいし、ラフなのにオシャレ見えが

嬉しいですよねラブラブ

 下矢印

 

 

前からと後ろから見るシルエットが
全然違う!!

ヒップカバーになるのが嬉しすぎ笑い泣き

 下矢印

 

 

 


イベントバナー