息子はモノ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那をモノみたいに言ってくる姑…

 

私「…何が無理なんでしょムカムカ
  申し訳ないけど、旦那くんは
  あんたらの所有物ちゃうねん!
  私は将来、老後に息子達に面倒見て
  貰うつもりは全くありません!
  息子達に迷惑かけないように必死に
  働いてるんですプンプン
  あんたは人間としても母親としても
  最低!!そんな人間に大事な
  家族である旦那くんを
  渡す訳無いムカムカ

 

このセリフ…

 

一気に一呼吸

 

で言いましたダッシュ

 

この時

 

20年ぶり位に旦那が手を握って来ますグー

 

姑「何が悪い!!
  息子ちゃんは私のモンなんや!
  じゃあ、息子ちゃんのお金も
  私のモンやろ!!
  それをアンタら邪魔もんがおる
  から盗られてんねんムカムカ
  それに対して怒って何が悪い!!
  金返せムキー

 

このセリフ聞いた時、旦那が握ってる手を
ギュって痛い位してきて

 

旦那「俺の金は子供達と嫁子ちゃん達
   の金や!

 

姑「そんなのしなくて良い!
  そんな女が産んだ子供なんて
  息子ちゃんの子供じゃない!

 

ブチッ…

 

旦那が電話を切りましたダッシュ

 

旦那「フーフーフーフー」

 

旦那の鼻息が荒くなってますプンプン

 

私はこの状態がどういう状態か
分かってますダッシュ

 

この前の車の中での私です

 

私「大丈夫…パパ、大丈夫やから」

 

旦那の事を見てそう伝えてショボーン

 

旦那は元々デカい目をギラってムキー

 

いつも以上に見開いた状態で私を
見てきます

 

あの時の私の様に旦那も気が済むまで
暴れたいんだろうな…ショボーン

 

と、思いつつ旦那が暴れたらこの🏠
破壊…いや半壊位になりそうなので滝汗

 

必死になだめました笑い泣き

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
息子ちゃんはお母さんの!㉕

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

年中、季節を選ばず履けますラブラブ

腰部分がゴムなので楽ちんですよニヤリ

 下矢印

 

 

このワンピ、可愛すぎませんか?

裾の部分のデザインが変わってる
所がヒットチュー

 下矢印

 

 

 

 

エントリーして下さいラブラブ

 

イベントバナー