養子に…

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

その都度、姑は

 

姑「なんで息子ちゃんが嫁子の所に
  いるの!!

 

と聞いてきますが

 

旦那「子供達に会いに来とる!
   子供と遊びに出かけとる!
   子供と…子供と…」

 

と、イチロージローの事で
来ているんだ…と伝えていましたダッシュ

 

ただ私に会いに来るだけじゃ姑も
腹立つみたいでしたが、孫に…

 

いくら可愛いがってない孫と言っても
そう言えば、それ以上は

 

文句は言いませんでした…

 

ただ…

 

何を勘違いしたのか、数ヶ月経つ位の
時に

 

再度私に電話を掛けてきましたダッシュ

 

平日なので、旦那は仕事でそばに
いません…アセアセ

 

その為、私が出るしかありませんでした

 

私「はい…タラー

 

姑「あ、嫁子ちゃ〜ん、お母さん
  ですぅラブラブ

 

私「何の用ですか!!

 

姑「今日はぁ、嫁子ちゃんにとって
  と〜ってもタメになる話があってぇ
  ふふ…嫁子ちゃん絶対泣いて
  喜ぶわよ〜てへぺろてへぺろ

 

私「だから何ですか!!ムカムカ

 

姑「焦らないの〜チュー

 

キモイ…

 

キモイ…

 

キモイ…!!

 

私「用事無いなら今仕事中なんで!!

 

姑「ちょっと待ってよ〜えー
  もういっつも嫁子ちゃん
  そう言う〜(プンプン)えー

 

上矢印さとう◯緒さんっぽく

 

イッラ〜(怒)

 

固まってると

 

姑「嫁子ちゃんってホラ
  仕事も忙しいし、病気もあって
  大変じゃない??

 

いきなりなんだ…真顔

 

姑「そこでね〜お母さん
  良い事思いついてぇ〜てへぺろ
  何だと思う?ねぇ何だと
  思う〜チューチュー

 

私「知りません、どうでも良いです!

 

姑「お母さん〜イチローちゃんと
  ジローちゃんを養子に
  迎え入れようと
  思いま〜す!!てへぺろ

 

はっ???

今、何て???

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
息子ちゃんはお母さんの!⑭

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これは訪問したお客様に1つ貰って
使ってみて感動した『ダスキンスポンジ』

です!!

ただのスポンジと侮るなかれ…

全っ然ちゃう笑い泣き

 下矢印

 

 

 

 

今年の旦那へのクリスマスプレゼントに
これにしようかな〜とラブラブ

今CMされてて実際のレビュー見てても
高評価照れ

売切れてるお店もあるみたいなので

お早めにニヤリ

 下矢印