離婚届

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

実家からの帰りの車の中で…

 

旦那は既に父と一緒にお酒を
呑んでるので

私が運転しましたおねがい

 

私…運転…得意です爆  笑

 

数時間の帰り道が楽しいのは

どことなしに

 

スッキリ

 

したからだと思ってましたグッ

 

…でも、隣で旦那はいつになく

 

無口です真顔

 

呑みすぎたから?

 

それとも私の長時間の運転に
びびってる…?

 

子供達は後部座席でスヤスヤ
寝てくれてますおやすみ

 

旦那の事を気にしながらも
私は、🏠までの数時間

 

安全運転を心掛けました車

 

夕食は途中で外食して…スプーンフォーク

 

そこでも更に旦那はお酒を
呑んでいました生ビール

 

そして🏠に帰り…急いで
子供達をお風呂に入れ

寝る準備をさせますふとん1ふとん2ふとん3

 

子供達も寝たので、私も今日は
早くに寝ようとしてたら

 

旦那「ママ…ちょっと良い?

 

旦那がそう言って呼んできましたダッシュ

 

旦那「これ…ママに預かってて
   欲しいねん真顔

 

そう言って渡されたのは

旦那の名前が書かれてた

 

【離婚届】

 

でした

 

私「え…どういう事??ガーン

 

旦那「子供達が成人して
   パパさんがお仕事引退して
   パパさんとママさんがこの🏠に
   引っ越してきたら

 

   俺と離婚して

 

今まで喧嘩した時とか
私の口から旦那に

 

『離婚じゃ(怒)』

 

って言ったことあります笑い泣き

 

以前、旦那と離婚した時は

 

お守りとして持っていた離婚届

 

を私が出しましたアセアセ

 

…なのに今、今度は旦那の方から
離婚届を見せられましたガーン

 

私「え…どういう意味?
  分かんない、分かんない!!驚き

 

取り乱してしまいます…えーん

 

旦那「俺の母さん達はママと俺が
   結婚してようが、してまいが
   関係ない…って事はもうママも
   分かってると思う…タラー

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
狙われた入院給付金㉑

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ…可愛すぎラブ

下はデニムかパンツルックでニヤリ

 下矢印

 

 

子供達の学校行事に着て行きたいおねがい

綺麗なスーツに合わせて年中二重丸

 下矢印

 

 

売切れてるカラーもありますアセアセ

高レビュースカートを見てみて下さいおねがい

 下矢印