トイレ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

三男がクソなのは私も旦那も
分かってて…アセアセ

 

ただ

 

これほどまでか…ガーン

 

と思ったのは

 

私達家族がお正月に訪問する…

 

となってから数回訪問した時

子供達が小学3.5年生だった頃…ダッシュ

 

3年生の次男が、義実家のある団地に
着いて、義実家に向かってる最中に

 

ジロー「ママ〜、トイレ〜大泣き

 

って言ってきた時…ダッシュ

 

私「え〜!!何でもっと早くに
  言わんのタラー

 

ジロー「急に行きたくなってん大泣き

 

旦那「寒いし…それでやろアセアセ
   …しゃーない、🏠に着いたら
   速攻トイレ行きダッシュ

 

生理現象は止められませんアセアセ

責めも出来ませんタラー

 

また、この時子供達にはまだ義実家の
本性を伝えていませんダッシュ

 

ダメダメで通すと

 

何で??

 

となるし、しかも次男は

 

幼児期にネフローゼ症候群になっていて
今でこそ良くなりましたが

 

この頃はまだ、疲れがたまると

 

手足がパンパンに浮腫む事も
多々ありましたアセアセ

 

その為、トイレを我慢させる事は
させたく無くて

普段から気をつけていましたダッシュ

 

この時も事前に声をかけて
ちょくちょくコンビニ等に
寄ってます男性トイレ

 

私「じゃあ、トイレ借りたら
  速攻戻ってきて
  絶対だよダッシュ

 

そう言って、義実家に着くなり
旦那がジローをトイレまで
案内し、待ってる間

 

姑に例のごとく物を渡してましたアセアセ

 

義実家ですが、玄関入ってすぐに
三男の部屋、その真向かいが
昔旦那が使ってた部屋があり

 

三男の部屋の奥にトイレ・お風呂
がある脱衣所スペース

 

更に奥にリビングと姑が寝泊まり
している部屋がありますダッシュ

 

ジローがトイレのある脱衣所から
出てきて玄関の方に戻って来る時に
三男の部屋の前で立ち止まりましたダッシュ

 

驚いた様な顔で止まってますびっくり

 

 

…次回、閲覧注意です

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
世界一呪われたお正月⑳

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記





セーラータイプの襟が可愛すぎ

ですねラブ

袖が広がってるのも二重丸ラブラブ

    下矢印

 




その日のコーデに困ったら

これさえあればニヤリ

大人可愛いですラブラブ

   下矢印