義兄への電話

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「そうやったんやぁ…アセアセ

 

姑が嘘を言ってる可能性ももちろん
ありますダッシュ

 

…が、仕送りをしていない三男と義妹が


もし2人が仕送りをしてたら

 

5万円

 

あると言うことになります札束

 

…ましてや、三男は未だに実家暮らしで

生活費を払ってないとなると

 

大問題です…真顔

 

払ってた事ももちろんあると思いますアセアセ

 

ただ、三男の性格上

 

・パチンコ・スロット
・アイドルの雑誌・CD等

 

にお金がかかる月には、払って無かった
のかもしれませんガーン

 

私「…どうするん?パパ
  今回に限り、追加で払う…って
  なっても私は反対せんよ
  パパの稼いだお金やねんからグッ

 

旦那「いや、俺の稼いだ金やからこそ
   必要以上、もうあいつらには
   払いたくないプンプン
   兄貴に電話する
   昼間とか兄貴出ぇへんから今から
   架けるからママ隣おってくれる?

 

多分、私がいないと義兄と話すだけで
キレそうになるんだと思い

 

私「うん、良いよおねがい

 

そう言って、義兄に電話しましたダッシュ

 

義兄「お〜久しぶりやなぁ爆  笑
   おめでとう〜門松

(一応、新年の挨拶はするんだ…びっくり)

 

旦那「おう、そんで…
   母さんなんやけど、俺が
   渡した仕送りで無駄使いした
   らしく、色々止められてるみたい
   なん兄貴知っとん??

 

義兄「何でないねん、俺や三男達の金も
   あるやろダッシュ真顔

 

えっ…

 

義兄は三男達が払ってなかったん
知らんかったんやアセアセ

 

旦那「三男と義妹は払ってないらしい
   母さんがそう言うとる真顔

 

義兄「はぁ?ムカムカほな、俺も払わんで
   えぇんちゃうんかい!

 

旦那「そう言うことちゃうやろ!!

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
世界一呪われたお正月⑱

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

前後で丈の長さが違う為

お尻部分をスッキリ出来ますてへぺろ

タートルネックほんっと「使える」ニヤリ

 下矢印

 

 

冬でもサロペット気になりますニヤリ

それこそ中にタートルネックを着て

思いっきり可愛くしたい時に爆  笑

 下矢印