ヤーダー口笛

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑「も~嫁子も一緒なん我慢して
  あげるからお母さんの事
  🏠まで送ってチュー
  (私の方を見て)アンタ感謝
  しなさいよムキー
  本来ならアンタ1人で帰るべき
  なんだからねムカムカ

 

そう言ってきますダッシュ

 

旦那「降りろ!!」

 

旦那が怒鳴りますムカムカムカムカ

 

姑「ほらアンタ(私に向かって)
  やっぱり息子ちゃんが
  降りろって~ニヤリ
  お母さん送る方が大事みたいラブラブ

 

旦那「ちゃうわ!!
   母さん降りろや」

 

姑「ヤーダー口笛

 

旦那「…降りろ!!」

 

こんな怖い旦那、本当に
久しぶりです驚き

 

そのやりとりが10数秒
繰り返されてから

 

旦那「ママ、ごめんアセアセ
   ちょっと🚗の中で待ってて
   くれるか?

 

私「??良いけどアセアセ

 

そう言うと旦那は運転席を降りて
後部座席のドアを開け

中から姑の腕を掴んで
🚗から降ろし、掴んだまま
そのまま歩いて行きましたダッシュ

 

後々聞いたら…

そのまま大通りまで出て

タクシーを拾い、タクシーの
運転手に

 

旦那「この人〇〇団地まで(義実家)
   連れてって下さい
   これ(お金)この人には渡さないで
   下さいアセアセ
   おつりはそのまま取って下さい」

 

そう言って十分なお金を運転手に
渡したそうです札束

 

10~15分後、旦那が戻って来ました

運転席に乗り込んで

 

旦那

「あ”あ”!!クソ!!」

 

そう言って、ハンドルの所を軽く
叩きます…ハッ

 

私「パパ‥大丈夫??

 

旦那「ごめんな、ママタラー
   毎回、毎回ショボーン

 

そう言って🚗を走らせましたダッシュ

 

私「パパ‥」

 

旦那「ん??

 

私は旦那にお正月行く…て
言った理由を話しました

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
人の名義で借金未遂事件51

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

ちょっと変わったデザインのニット
ですおねがい

可愛すぎラブラブ

 下矢印

 

 

 

デニム…大好きですラブ

トップスに甘々ニットの時は

デニムでコーディネートしたい

ですニヤリ

 下矢印