お腹いっぱいラブラブ

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「ふぅ~(深呼吸)子供達も連れて
  行きますダッシュ
  でも私も一緒です真顔
  そして、お正月用に品物も
  持って行きますダッシュ
  それを渡したら
  すぐに帰ります!!
  もちろんですが🏠の中に入る
  事なんてしません!!

 

旦那「ママ、ヤバイって!!
   やめてた方が良いってアセアセ
   何して来るか分からんでタラー

 

私「そうならん様にパパが絶対に
  子供達守ってくれるんだよね?
  もう昔のパパ違うし
  品物渡すだけで、この人が
  もう実家に行かないなら
  そうして欲しいねん!!

 

私と旦那がそう言い合ってる時…

 

姑…

 

ご飯食べてましたタラー

 

その食べ方がまた‥

 

”クッチャクッチャ”

 

相変わらず咀嚼音が凄くて
他人事の様に、せっせとご飯
食べてました…タラー

 

旦那「おい、母さん聞いとんかい!!
   これで、嫁子ちゃんの実家に
   行ったらマジで許さんからなムカムカ

 

姑「約束は守りますぅ~口笛
  でもそっちも約束守ってよねニヤリ

 

その後…旦那は機嫌が悪くなって…アセアセ

 

姑がまだメニュー表を見て何かを
頼もうとしたんですが

 

小声で

 

旦那「いい加減にせぇよ…ボケムカムカ

 

そう言ったのが聞こえたのか

本当に私でも怖く滝汗

 

姑も

 

姑「あぁ~お腹いっぱいラブラブ
  じゃあ息子ちゃん送って~チュー

 

旦那「いや、1人で帰ってくれ
   ママ、も、帰ろグッ

 

姑「え~ヤダヤダぁ
  歩いて帰れない~えーんえーん

 

…何歳??

 

旦那は無視して、私が出す‥って
言ってたのに伝票持ってレジに行き

会計をそそくさと済ませました札束

 

姑がもたもたしてますがあとを
ついて来て

旦那の🚗に乗り込もうとしますてへぺろ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
人の名義で借金未遂事件㊿

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

山は寒い滝汗防寒着が本当に活躍
してくれてます笑い泣き

裏起毛付いてるし複数枚買うと

安くなるクーポン付きグッ

 下矢印

 

 

 

コロナやインフルも流行ってて
肺の弱かった子供達にも普段から
しっかり手洗い&うがいして貰ってます照れ

30%OFFクーポンにつられて
買いましたが、かなり二重丸照れ

 下矢印

 

 

イベントバナー