軽蔑

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「私の母は、実家にいる母だけで
  あなたは私の母ではありませんアセアセ
  いい加減な事を言わないで下さい真顔
  私はあなたを守る義理も
  あなたの為に何かしてあげる義務も

 

  ありません…

 

  それどころか…


  私はあなたを軽蔑していますし


  怒りや怨みさえあります…真顔


  あなたを絶対に許す事は無いです」

 

姑「え~酷い~えーん
  嫁子ちゃん酷い~えーん
  お母さんじゃあどうしたら
  良いの~チュー

 

声を大きくして、目立つようにそう
姑が言いました…真顔

 

顔を両手で抑えて、あたかも

泣いてる‥かの様に

 

もちろんまた店員さんや他の
お客さんが見てきますタラー

 

それでも…

 

私「嘘泣きですか?良いですよ真顔
  じゃあこの話はここまでと
  言う事でダッシュ
  次に会う時は裁判所で
  会いましょうバイバイ

 

そう伝えた瞬間

 

バンッ!!

 

姑がテーブルを叩きましたハッ

 

さっきまで泣いたフリを
していたのに

涙なんて流れた形跡もありません笑い泣き

 

姑「分かったわよ!!
  じゃあどうしたら良いの!!
  どうしたら訴えないのよムキー
  言いなさいよムカムカ

 

私「随分、上からものを言うんですね真顔
  私はあなたからそんな言い方される
  筋合いないですし

 

  今、この場でもこの会話は録音
  してるんで…プンプン

 

あ…姑

すっごい

悔しそう…

すっごい形相で

私を睨んでる

 

それでも姑はこの状況が
少しは分かったのか、すぐに
気持ち悪い笑顔で話しかけてきます真顔

 

姑「嫁子ちゃ~ん笑い泣き?お願い
  お願いだからどうしたら良いのか
  教えて~てへぺろてへぺろ

 

…私は深呼吸してから話します

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
人の名義で借金未遂事件㊳

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

先着100名の方に半額クーポンびっくり

急いでGETして下さい照れ

2480円1240円ラブラブ

 下矢印

 

 

今話題の印鑑を一緒に入れれる

通帳ケースですグッ

先着で半額クーポン付ラブ

 下矢印

 

 

 

 

ダイエット中のサポートにおねがい

イベントバナー