サーロインステーキ

 

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑「何でアンタがえっらそうに
  説教垂れてくるんよムカムカ
  何様や!!

 

店内に響く少し大きめの声で
そう叫びます…ピリピリ

 

他のお客さんや店員さんが
こっちみてるだろうな…って
思いましたが

 

構いません!!


(それでも迷惑ですよね
  あの時店内にいた人
  ごめんなさいアセアセショボーン)

 

私「何様…でも無いですプンプン
  前も言いましたダッシュ
  でもイチローとジローの
  母親です!!
  そして旦那くんは
  父親です!!
  あなた方のせいで離婚
  しました
が、家族だと
  思ってますプンプン
  その旦那くんを悲しませる

  あなた方は許せませんムカムカ

 

…そう言ってる時に、店員さんが
姑が来た事でオーダーを取りに
来られましたダッシュ

 

私「ホット下さい」

 

姑「え~っとぉ~ラブラブ

 

姑、ここぞとばかりにメニュー表を
見て選び出しました真顔

 

私が出すと言ってたからだと
思いますが、そう言う時は決まって…

 

姑「サーロインステーキ下さいステーキ
  ライスのセットでラブラブ

 

だったと思います…ダッシュ

 

食後にホットコーヒーと何と
チョコレートパフェだったと
思いますが、それも頼んでましたチーン

 

(いや…今からでも払いませんよ
って言ってやろうかと心の中で
思いましたがだるかったので
やめましたww)

 

店員さんが行った事で、姑が

 

「だっておかしいじゃない
 なんであんた達だけそんなに
 余裕あるの?

 

??余裕??何の話??

 

私「余裕?どういう意味でしょうダッシュ

 

姑「お母さん達は本当は神様に
  守られて幸せなはずなのに
  息子ちゃんがお前と
  付き合ったから
  その罰をお母さん達が代わりに
  かぶる羽目になったムカムカ
  ここまでお金無いのもお前の
  せいだろ!!ムキー

 

…そう思ってたんだガーン

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

続きのお話はこちらから
 👇
人の名義で借金未遂事件㉞

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

めっちゃ可愛いAラインコートですラブラブ

前を開けても良いし、閉めて襟元を

立たせてもカッコいいおねがい

 下矢印

 

 

 

マフラーやストールは大好きで
自分で編んだものもありますが
たくさん持っていて、その日の気分や
コーディネートで合わせてますラブラブ

 下矢印