消費者金融

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

事務所あて架かって来た電話を切った後

母は職人さんと

 

母「今の絶対、ローン会社の
  ”在籍確認”やと思うわぁタラー

 

職人さん「怖っ‥今日おやっさん(父)
     帰って来てから他の子
     (職人さん)達にも注意
     かけときましょ滝汗

 

母「怖いから嫁子にも電話架けとくわタラー

 

そう言って母は私に電話を架けて来て
くれてたみたいなんですが‥

 

仕事中で出る事出来ませんでした…アセアセ

 

出ないと思った母はLINEでも私に

 

これ読んだら連絡して

 

と送ってくれていましたメール

 

お客様宅をあとにした時、電話
架かって来てた事は気づいてたので

 

”どうせ姑やろ‥”

 

思いながら着信履歴を見ようと
した時に

 

三男からの電話が架かって来て
出てしまいました…ガーン

 

うわぁ‥真顔真顔

 

と思いながらも渋々

 

私「はい…えー

 

と、出ると三男にしては珍しく
既に怒った口調で話しますハッ

 

またまた三男…脳みそが無いの??

 

って位、馬鹿な事を平気で
言ってきます真顔

 

三男「ちょう!!嫁子ちゃんの親さぁ
   頭悪いん?臨機応変って言うか
   上手く出来んの??

 

いきなりです!!

 

いきなりこのセリフを言ってきました

 

…が、私の親って事でまた何かを
したのかと思って私も声を
荒げます炎

 

私「親が何て??アンタ何かしたん
  ちゃうやろなムキー

 

三男「✖✖✖(CMでも有名な消費者金融)
   で金借りよ思うて行った時に
   勤務先に嫁子ちゃん家の工務店の
   名前書いたんやムカムカ

 

っはあぁ~???

 

一瞬で気を失いそうになりましたが
引き続き三男の馬鹿な言い分を
聞きます真顔真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記





 寒くなってきましたねアセアセ

もつ鍋食べて温まりませんか?

めっちゃ美味しいですおねがい

     下矢印

 


スイーツ店では無く料亭が作る

プリンって気になりませんか?

色んなお味が試せますおねがい

    下矢印