これだけかいムカムカ

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

更に女性は続けます…アセアセ

 

あなたが勝手に
 言ってるだけでしょ!!
 次男さんも、嫁子さんも
 家は嫁子さんのご実家で
 嫁子さんのご両親も帰って
 来られる‥って言ってましたよムキー
 そんな事一言も
 言ってませんでしたよね!!
 タダで泊まれると思っていた
 私達にも非はありますが
 それでも、何万円も
 イタイ出費があったんです札束
 それ分かってます?
 ハナから嘘ついて私達を
 ここに連れて来たんですか?

 って〇〇さんに怒鳴ってしまい
 ました…プンプンプンプン

 

旦那「それで母は何と‥タラー

 

女性が私の方をチラっ‥と
見てきましたキョロキョロ

 

私「きっと私のせいと
  言ったんですよねタラー

 

女性1
「はい…自分は悪くないムカムカ
   自分は騙された、これは嫁子の
 策略だ、自分を陥れる為に嫁子が

 嘘ついて来たんだ!!と‥
 もちろん、私達はその頃には
 〇〇さんの言ってる事は完全に
 信じませんでしたアセアセ
 義兄さんから振り込まれたお金も
 少しでも残してちゃんとお返し
 しようと女性2さんと話して…」

 

女性2
「それで‥今日の教会の時に
 義兄さん達が来られていたので
 おつりを渡したんです¥
 ちゃんとレシートや領収書
 の原本を貼って、3人で割った
 計算式書いて…鉛筆
 なのに
 "あ‥はぁ…いえーって今までとは
 明らか態度を変えてきてダッシュ
 ムスッとして目も合わさず
 おつり見て
 ”これだけかい”って小声でしたが
 言ってて‥プンプン
 私、ほんっと悔しくて‥悔しくてえーん

 

旦那「ほんと、申し訳ないですショボーン
   母と兄がすみませんでした」

 

旦那が立って、お2人に再度
頭を深々と下げました…

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 


めっちゃお洒落なケープですおねがい

ワンピースと合わせても良いし

タートルネックと合わせても二重丸

    下矢印

 


 


めっちゃ可愛いニットの

タイトスカートですチュー

ブーツでもスニーカーでも  

どんな靴にでも合いますよグッラブラブ 

    下矢印

     上矢印 

是非クーポン使って下さいニヤリ