義兄の態度

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

女性1
「本当にごめんなさいね‥悲しい

 

私「いえ、本当にもう謝らないで
  下さい…アセアセ
  私も姑さんから何度も同じ様な
  事されてきたので、その時の
  お2人のお気持ち…本当に
  分かります…ショボーン
  あの時…私は行こうと思えば
  行けてた‥でも
  どうしても🏠と子供達を
  守らないといけない…って言う
  思いがあって、行けませんでしたタラー
  そのせいでお2人にこんな辛い
  思いさせてしまって本当に

  こちらこそすみませんでした悲しい

 

旦那「あ‥あのそれなら俺が一番
   謝らないといけませんアセアセ
   嫁子ちゃんは被害者で‥
   本当にすみませんでしたショボーン

 

女性2
「いえいえ、息子さんが悪い事なんて
 ありませんダッシュ
 そうやって頭を下げてくれただけで
 私達は‥(女性1の方が頷いてます)

 義兄さんには酷い態度を
   取られましたプンプンプンプン

 

旦那「えっ?兄貴が‥タラー

 

女性2
「息子さんから携帯番号を聞いて
 すぐに架けると義姉さんが
 電話に出られて‥」

 

義姉のお母様
「えっびっくりあの子がダッシュ

 

女性2
「すぐに私だと名乗ったら
 分かってくれて軽く挨拶したん
 ですが‥事情を話して義兄さんの
 連絡先を聞き、義兄さんに
 架け直しましたダッシュ

 すぐに電話に出てくれてアセアセ
 義兄さんも、最初まさか私が
 架けるなんて思ってなかったのか
 誰か分からなかったみたいダッシュ
 ですが、名乗ったらすぐに
 私だと分かってくれました

 が、事情を話してお金が
 無いのと、次男さんのご自宅に
 泊まるって言ってたのに
 泊まれないと言うと…

 


…まだまだ真相続きます滝汗滝汗

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

毎年おせち…どうされてますか?

昔は母と一緒に作ってたんですが

今は少し遠くに住んでるので、作りに

通えないのと、母も年齢を
重ねて来てるので、ゆっくりして欲しくて


”おせち”は頼んでますラブラブ

 下矢印

 上矢印

頼もっかなぁ~と悩まれてるのなら
是非早割を活用して下さいチュー

 

 

子供達…ですが、どうしても

おせちの料理が苦手みたいなんですが

大好きな海鮮入ってたらどうだ!!

これにしようか悩み中爆  笑

 下矢印

 上矢印

お正月に父達をこっちに招待

するので、その時に一緒に

食べようかと照れ

 

 

こちらのおせちも高評価ですラブラブ

 下矢印

 

 

 

お正月は

【母の誕生日】

と言う事もあり、毎年精一杯の

おもてなしをしますラブラブ

イベントバナー