タクシー代数万円

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

待ち合わせ当日‥
集合し、出発しようとした所…

 

女性達は観光バスで温泉街の方に
行くもんだと思ってたそうですアセアセ

 

観光バスだと数千円です札束

 

でも先に切符を買わないと
いけませんアセアセ

 

姑は‥

 

タクシーで行こうと言いだし

 

その時点で

 

【数万かかります】

 

もちろん女性2人は断りますダッシュ

 

以降、女性達から聞いた姑との
やりとりです

 

「タクシーだと3人で割っても
 バス代より高くなってしまう‥タラー
 バスで行きましょ?

 

姑「バスは嫌!!どんな人間が
  乗ってるか分からないじゃない!!
  タクシーで行きましょプンプン

 

女性達「‥でもタクシーで行くなら
    高くついてしますので
    それなら私達は行くのは‥ショボーン

 

と、この旅行自体を断ろうとすると

 

姑「じゃあこうしましょうルンルン
  負担はバス代と同じ金額だけで
  大丈夫グッ
  差額は息子達に
  (このが味噌です)

  払わすから!!てへぺろ

 

女性達「それはもっとダメですよ!!
    ただでさえタダで
    招待して下さるのに、そんな事
    出来ませんよアセアセ

 

姑「それこそ、もう今日行く!!って
  言っちゃってるのよムカムカ
  息子達待ってるかも
  しれないじゃ無いプンプン
  それなのに今さら行かないなんて
  そっちの方が息子ちゃん可哀想!
  大丈夫!!息子ちゃん
  稼いでるからピンクハート

 

そう言われても、女性達は

出来る限りの金額は払おうと
2人で相談したそうですダッシュ

 

でも1人の方が持ち合わせのお金が
無かったと言うか、不安だったので
近くの銀行でお金を引き出しに
寄ったそうです‥¥¥

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

スワロフスキー大好きで
お仕事頑張って買ってましたラブラブ

あまりアクセサリーは

つけませんがピアスは好きで

付けてますピンクハートおすすめの物を‥

 下矢印

 

 

これ、本当につけたら綺麗で
めっちゃ気分上がりますラブ

お出かけの時に‥ラブラブ

大切な人へのプレゼントにも

 下矢印