おつり

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那あて三男からいつもと同じ様に

 

『お金貸しててへぺろ

 

と言う☎が架かって来た時に
三男はついで‥と言う感じで
話してきたそうですダッシュ

 

三男「〇〇ちゃん(旦那)さぁ~えー
   嫁子ちゃんに母さんと兄貴に
   謝罪させた方がええでアセアセ
   2人めっちゃ怒ってたで
   何か、母さん困ってるのに
   嫁子ちゃん助けたらんかった
   みたいやし、そのせいで
   母さん教会で色んな人から
   今、無視されてるみたやでダッシュ

 

えっ??

馬鹿なのか??


 

私が悪いのか?
これ、どう考えても悪いの姑だよね?

 

私が悪いならどこが悪いんだろ…真顔

 

姑と教会の女性2人が温泉に来た時
姑は結局お2人に
謝罪しなかったと言うか

 

嫁に騙されたのぉ~えーんえーん

 

って悲劇のヒロインぶってずっと
謝罪しなかったらしく…真顔

 

それで怒らせたんじゃ無いの??

 

そして‥更にこの事は義姉の
お母様から聞いた話ですアセアセ

 

教会の中にはまだ義姉のお母様と
連絡を取ってる方がいるんですが‥

その方がこの2人の女性から
聞いたそうですダッシュ

 

あの時、義兄が振り込んだお金を
全て領収書付きで女性達から
おつりを

 

教会で義兄本人と会った時

(姑に義兄に返しててとおつりを
渡せば、絶対に取って
義兄に渡さないだろうから)

 

 

女性達「これおつりです!!

 

そう言って返したそうですダッシュ

 

ギリギリだったんでしょうね

おつり…千円ちょっとだった
みたいでした札束

 

行きのタクシー
(三人で割った姑分)


姑の宿泊費
(夜、翌朝の2食付)


帰りのタクシー
(行きと同様)

 

おつりを返すだけでも、私は
良い事だと思いますが

義兄は物凄く不機嫌そうに
受取ったそうです‥チーンチーン

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

デザインが可愛いラブラブ

クーポンでお得にGETして下さいねおねがい

 下矢印

 

 

こちらもクーポン付きチュー

上のブラウスにも合わせれますグッ

 下矢印