私に言いなや!!

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

私はまだまだ義兄に対して
言うのをやめません‥アセアセ

 

私「教会の人の前で良いカッコ
  するの好きですよね!

 

義兄「それがすぐに出来んのやろムカムカ
   俺が行ったとしてもその間
   どこで待たせんねんムキー

 

私「っさぁ~?温泉に来てるなら
  温泉にでもつからせてたら?えー

 

義兄「母さん、金持って行って無い
   らしいんや!!ムカムカ
」 

 

…呆れたぁ

 

お金も持って来ず、観光地に来る?
あぁ、お金も私に出させるつもり
やったんか…真顔真顔真顔

 

私「それ、私に関係ありますかね真顔

 

義兄「あ、あんた!(私)ちょ悪いん
   やけど、母さんにお金
   持って行ったって
   くれへんやろうかダッシュダッシュ

 

私「良いですよ!!
  私や親が今までに貸したお金を

  先に返してくれたら真顔

 

義兄「今日借りた分は俺が、今度
   返すから!!

 

私「今日の分だけですか?
  じゃあとてもじゃ無いけど
  貸せません!真顔
  私が姑さんやお宅の弟妹に
  貸したお金は数千円レベル
  じゃ無いんです!

 

義兄「俺が借りたんちゃうやろが!
   俺に言いなや!!ムカムカ

 

私「そう言うなら、義兄さんが
  姑さんか、教会の方の口座に
  今すぐ振込んだらいいのでは?
  それこそ…

 

  私に言いなや!!ムカムカ

 

そう言って電話切りましたダッシュ

 

切った後、手が震えてましたえーん

 

めっちゃ義兄に喧嘩売ってる感じで
話してましたが‥

 

義兄と話すと…

 

悪魔祓いされた時の事を思い出して
本当は動悸が物凄く早くなります悲しい

 

この時は義兄が目の前に
いなかったから言えたんだと
思います…ショボーンショボーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ぺたんこ靴(フラットシューズ)も
大好きで良く履いてますラブラブ

ラクなのにオシャレに見えるって
最強ですねラブ

 下矢印

 

2カラーが可愛いラブラブ

 下矢印

 

 

イベントバナー