個人情報

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「え‥何これ…滝汗

 

一瞬思考が止まりましたガーン

 

ガッツリ家の表札載って名前
写ってるし

 

家の外観も…部屋の様子も…

 

そして…

 

投稿の一番最後の写真カメラ
(一応気を使って最後なのか?)
には姑との3ショット…

 

子供達の顔が
はっきりと写ってます

 

私もInstagramもFacebookもして
いますが

 

鍵付きで私と子供達…旦那の事を
知ってる人しか繋がってませんアセアセ

 

義妹のインスタは鍵無しで
フォロワーさんの数も数百人いて

 

その人達…フォロワーさん以外の
人も

 

全く知らない人が我が家を見てる

 

何より子供達を見てる‥

 

一気に血の気が引き、すぐに義妹の
携帯に電話を架けました

 

…出ませんムカムカムカムカ

 

折り返し‥もありませんムカムカムカムカ

 

旦那に電話して‥伝えましたが

 

FacebookもInstagramも全く
どう言う物か分かってない旦那
(だからこのブログも出来ています)

 

イマイチ、ピンと来ない様で

 

私「帰ったら言うからとにかく
  どうにかして!!

 

そう‥またまた怒鳴ってしまいましたタラー

 

その日の夜、子供達が寝てから1階で

旦那が義妹に電話を架けますダッシュ

(既に説明済)

 

…すぐに出ました真顔

 

義妹「あ、お兄ちゃ~ん?爆  笑

 

旦那「お前なんやねん
   Instagram!

 

義妹「あ、見たぁ~?めっちゃ
   いいね来てて、友達が今度
   お兄ちゃん家行きたい
   ってぇ笑い泣き笑い泣き

 

旦那「消せ!!」

 

義妹「はぁ?」

 

旦那「消せ!!」

 

義妹「消すわけないや~んアセアセ
   何で消さなあかんのよえー

 

隣で私割り込みますハッ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記