Instagramに‥

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

本当に何気に覗く…みたいな
感じだったと思います…真顔

 

まずFacebookを見ました

 

載せてませんグッ

 

次にInstagramを見ましたダッシュ

 

一番最新の投稿に先日の姑の

 

”古希のお祝い”

 

の事が写真数枚と共に
載せていましたダッシュ

 

まさかね‥と思い、投稿を
見ると
(以前も書きましたが義妹の
 SNSは鍵垢じゃ無くて訪れた人
 誰でも見れる様になっています)

 

以下…当時の記憶を思い出して
書いています鉛筆

 

お母さんの古希のお祝いを
 家族としましたウインク
 〇〇温泉に来て
 △△ホテルに泊まって…

 めっちゃ豪勢なご馳走もラブラブ
 そして次の日には、その温泉の
 近くに2番目のお兄ちゃんが家を
 建ててたので家族で遊びに
 来ました~爆  笑
 玄関前で甥っ子達とお母さんと
 パシャリ…カメラ
 絶対また遊びに来る~グッ
 今度はお兄ちゃん家に
 泊まりますニヤリ

 

みたいな内容で…ガーン

 

既にいいねがたくさん来ていて
コメントに

 

良いなぁ~私も行きたい

 

と言うものに対し

義妹が

 

良いよ、一緒に行こう~

 

と返事しているものまで…真顔

 

この文面からしてムカつく事
だらけなのに…

 

やられましたガーン

 

家の外観はもちろん、義家族達
家の門灯の所で家族写真を撮って
いましたカメラ
(旦那抜きで、しかも表札ばっちり
 写ってる‥いやいや、その時に
 表札の名前違うって気づけよ!

 

リビングや寝室に飾ってた絵
子供達の部屋や、庭の遊具まで
載せられてましたムカムカ
(編集して数枚の写真を付けたり
しているので小さく写ってる
ものもありますが…)

 

最悪なのは…

 

姑と子供達が家のベンチで座って
撮られている写メを投稿の最後の
ページにモザイク無し
顔出しで載せられてる事でした真顔

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

神戸の美味しいお菓子ラブラブ

 

葉っぱの形のリーフメモリーチョコラブ

これ本当に大人気で私はお客様や
会社勤めの時は職場に持って
行ってましたグッ

喜ばれますよウインク

 下矢印

 

そして神戸のラスクと言えばモリーママラブラブ

少し形が崩れてる‥割れてるってだけで

味はそのまま美味しいピンクハート

1㌔も入ってこのお値段ですので
お友達と分けるのもチュー

 下矢印