義兄…謝罪?

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

父「うるさいムキー

 

父がかなりキレます…ダッシュ

 

父「お前らワシの🏠に勝手に
  あがり込んで物を
  荒らしとって、まだワシの
  🏠の前でうるさくするんか!
  (警官の方を見て)こいつらに
  不法侵入されました真顔

 

警官が義家族の方を向いた時に

 

義兄「すみませんでした!!
   実はここは弟の嫁さんの
   実家やったみたいで…アセアセ
   俺ら弟がこの🏠入るん
   見えたから、🏠買ったんや
   思うて、お祝いしたろうって
   驚かすために内緒で
   来てしまい…ガーン
   嫁子ちゃんのお父さん
   すみませんでした…真顔
   もうこの🏠には絶対に
   来ないって約束するので
   今回は許して

         貰えませんか?

 

義妹「え~えーでもぉ~!!
   絶対〇〇(旦那)お兄ちゃん
   ここ住んでるよ~?
   そしたらここお兄ちゃん🏠
   じゃ~んアセアセ
   そしたらここ、ウチの🏠
   でもあるんちゃうん?

 

もう支離滅裂!!

 

この日記を読んで下さってる方は
もう本当にご存知だと思うんですが

 

恐らく…義兄は

分かってて色々やってます…ガーン

 

でも姑・三男・義妹…

は、本当に本当に常識もモラルも
ハナから無いんです真顔

 

法律も一切関係なく‥

それこそ自分の気持ちだけで
生きてる様な奴らなんです…真顔

 

まだ他にも言おうとした時に

 

ドゴッ!!

 

義兄が義妹の脳天と
言うんでしょうか…アセアセ

 

握り拳で上から真下に
振り下ろし…ハッ

 

何と言う言葉が良いのか
分かりませんが

…殴りました真顔真顔

 

義妹「いったぁ~い~
   お兄ちゃんが殴った~えーん

 

義兄も良く警官の前で殴れるもんだ…真顔

 

 


※アイツら帰って来ました!!

   今日のお昼前に突然携帯に電話

   鳴り


   『今、新大阪に着いたから!!

      早く迎えに来て!!


    えっ?

   お間違いでは

   ありませんか?


    『良いから早く来て!!何時位

       着くん?

       お金持ってへんから飲みもんも

       飲まれへんねんけど!!


       いや…

     知りませんけど…


     この話…また腹立つから

        近日中に書かせて下さい鉛筆


        姑・三男…そして今回

        家賃すら払えなくなった

        義妹まで…


        もう嫌…ショボーン

        もう、アイツらがとにかく嫌ショボーン


         しんどい…※



 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 


これ、結構毎年使ってますおねがい

自分で編んだのも持ってますニヤリ

冬は本当に極寒になるので

首…手首…足首全て温めます照れ

  下矢印



この骨盤ベルトオススメですラブラブ

速攻な効果は無いけど

使い続ける事で

下っ腹やお尻…変わりますウインク

  下矢印


イベントバナー