酒豪

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

因みに旦那ですがかなりの酒豪です生ビール

 

毎月5万以上お酒代で消えます…ガーン

 

外に呑みに行く事なんてほぼ
無いのに!!笑い泣き

 

でも…私は旦那の事を知ってるから

 

”お酒を呑まないと
 やってられなかったんやろうな”

 

って思ってましたショボーン

 

義家族からの洗脳が解けるまでは

それが

 

当たり前

 

だったのに、洗脳が解けた瞬間電球

いかに自分の親兄弟が

 

人として

有り得ない

 

事をしているか気づいて…ガーン

 

止めても止めても次から次…アセアセ

 

色んな事をやらかして…ダッシュ

 

自分の大事なもの(イチロ―達)
にまで酷い事をして‥ショボーン

 

そんな辛すぎる現実からお酒を
呑む事で少しでも逃れたかった
んやろうな…ショボーン

 

って思いますダッシュ

(まぁ、そんな旦那も近年通風
 発症し否が応でもお酒の量は
 減らしてるんですが笑い泣き)

 

そんな旦那が

 

もう無理!!

 

ってなる程呑まされたそうです‥ガーン

 

呑まないと義兄に

 

「場をしらけさせるつもりか!!
「お前は母さんを祝う気持ちが
 無いのかムキー

 

…と永遠罵られて…真顔真顔

 

無い!!

 

と言いたかったそうです‥真顔

 

でも、旦那と義兄はかなりの
マッチョで…そんな2人が

 

喧嘩…となれば義家族には
良くてもホテルに迷惑かけるアセアセ
(そう言う事考える人です)

 

そう思って黙ってたらしいですショボーン

 

また、、、

 

”俺さえ我慢すればええ”
”我慢して呑んどったら明日に
 なる…そしたら帰れる”

 

もうそれしか考えられなかった
と…えーんえーん

 

旦那「でも、嫁子ちゃんの言う通り
   兄貴達が車でホテルを出るのを
   確認して、暫く待ってから
   タクシー乗るべきでしたショボーン
   まさかつけられてると
   思いませんでしたアセアセ
   本当にすみません…えーんえーん

 

そう父に謝罪したそうです‥

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ウエストをシェイプアップして
見せてくれるのでスタイル良く
見えますラブ

ブーツと合わせて‥ラブラブ

 下矢印

 

 

 

これもたまに無性に

食べたくなりますニヤリ冷凍しておけるから

ハロウィンに食べても良いですねラブラブ

 下矢印