おばあちゃんですよ♡

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那がすぐに気づき

 

ヤバ…

 

と思ったそうですが

 

子供達はこんな時間から旦那が
いる事

 

子供達にとっては

 

パパが約束守って早く帰って
 来てくれた事

 

を喜び、旦那の元へ駆け寄ります目がハート

 

姑「まぁ~イチローちゃん!!
  ジローちゃん!!
  おばあちゃんですよピンクハート

 

久しぶりに聞いたセリフでしたゲロー

 

私は玄関越しに様子を見てたんですが
子供達が帰って来た事で

 

いてもたってもいられず

 

外に出て、姑から無理やり
子供達を引き離しましたアセアセ

 

私「子供達に触んなムキー

 

私の怒った顔に子供達がビックリ
します…ダッシュ

 

ジロー「ママ?

 

ジローが泣きそうになったのを
覚えてますアセアセ

 

子供達を私の背中越しにして
そのまま玄関から🏠の中に入れました

 

姑「あ~ら…居候?(私の事)
  あんた(私)、息子ちゃんの🏠に
  居候させて貰っといて何を
  偉そうにしてるの?えー

 

義妹「嫁子ちゃん~
   この🏠、ウチら住むから
   出て行ってくれるラブラブ笑い泣き

 

何言ってるか分かりませんアセアセ

 

私「は??この🏠は、私の親の
  🏠ですけどダッシュ

 

姑「も…良いから爆  笑バイバイ
  お前の実家はこの前行った所
  やろ!!

 

私「あそこも実家ですけど、ここも
  親が建てた🏠です!!
  表札見たら分かるでしょプンプン

 

表札…

 

私の旧姓の名前にしてて本当に
助かりましたグッ
(この時、もう籍は戻してるので
姓は旦那の姓ですが、表札は
旧姓にしてました)

 

姑「はあ??本当なの?
  息子ちゃんムキー

 

旦那「だから、さっきから何度も
   言うとるやろムカムカ

 

旦那がそう怒鳴ります…

 

そんな時

 

ガチャ…

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ、今話題のショーツで

履き心地が今までのショーツと

比べて全く違いますポーン

ストレスが全くなく締め付けも

無しなので是非一度試してみて

下さいラブラブ下矢印

 

 

 

これも話題の商品でエコバック
なんですが10㎏分まで入るのに
普段使ってない時は

可愛い程ちっさくなるんです笑い泣き

バッグのポケットの中にギュッと

押し込めるから邪魔にならないし

良いですよ二重丸下矢印

 

5個セットはかなりお得で1個

530円!!予備で持ってても良いし
友達や家族とシェアしても良いですね爆  笑下矢印