夏休みも終わりに近づく中…

 

私は子供達と久しぶりに3人で
お出かけしました

 

そこはもう高校1年生と中学2年生

 

前みたいに

 

私「行くで!!

 下矢印

子供達「やったぁ~ラブラブ

 

…とはなりません笑い泣き

 

さすがに…笑い泣き

 

それでも一緒にランチしに行こうと

誘い車で30分の所へ‥‥

 

ここはランチもランチ後のスイーツも
美味しくって

子供達も大好きな所ですチュー

 

反対にお酒を呑める所では無いので

 

”旦那がいない時の母と子の
 憩いの場”

 

でした照れ

 

 

3人がスイーツまで食べ終わって

早速…

 

私「この前、パパ急に
  帰って来たやん?

 

イチロー

「うん、あれびっくりしたびっくり

   もう終わったんかな~
 思ったらまた次の日
 早くにいなくなってたしアセアセ

 

ジロー「パパ、忘れ物?笑い泣き

 

 

フツーそう思うよね…

 

私「ううん…そうじゃ無い
  あれな‥ちょっと事件が
  あってアセアセ

 

2人共「事件!?」

 

私「うん‥タラーあんな、その事を
  話す前にママの話を少し
  聞いて欲しいねんけど」

 

そういって私は

 

『言える範囲』

 

パパとママが知り合ってから~

結婚が決まってから‥

 

そしてイチローとジローが
生まれてからの

 

【義実家とのやりとり】

 

を話しました

 

話す間、決してスムーズに
話せたわけではありませんショボーン

 

特にイチローは自分の中で少し
覚えてる事…でも、それが
真実なのか何なのか分からない事

 

私が話す事で、それがはっきり

 

夢じゃ無かったって事!!

 

分かって、途中から下を

向き始めましたダッシュ

 

ジローはただ、ただ驚いて
ビックリして…って言う感じですアセアセ

 

 

その上で…

 

 

私は大きな深呼吸をした上で~

 

私「この前、パパの方の

      おばあちゃんと、パパの弟が

      スーパーで万引きをして
  警察に捕まって…
ショボーン

 

とこの前の経緯を説明しましたガーン

 

 

その時点で…

 

 

イチローが怒り出し…

 

イチロー「なんっやねん、それ!!
     警察24時やん!!
     俺らのおばあちゃんと
     おじさんが万引きで

               捕まる…
     なんっやねんムカムカムカムカ

 

そう言ってイチローがお店から
飛び出して行ってしまいましたガーン

 

え…

 

驚いた私とジローはすぐに会計を
しますが、お店を出た所でイチローは
いません…

 

私「どないしよ…どないしよタラー

 

そう焦ってるとジローが

 

ジロー「ママLIFE360で見てみ?

 

そう言ってくれましたグッ

 

我が家は家族全員、そのアプリで

お互いの位置を共有していますダッシュ

 

イチローはすぐ近くを歩いて
移動しているみたいで

 

ジローがジローのスマホから電話

架けてくれましたダッシュ

 

 

…続きます

 

 

 

約9年位前のお話の方は

ブログで先読みが出来ますグッ

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

 

この大とろフレーク…

すぐに無くなる…笑い泣き我が家では

購入した本人の特権なんて無くてガーン

先に食べたもん勝ちになります滝汗

 下矢印

 

 

これも大人気チュー

優しい甘さのモンブランなので

敬老の日のプレゼントにも是非ラブラブ

 下矢印