父と母がいたから

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

旦那「ママ、おはよう晴れ!

 

旦那が朝、病院に来てくれましたおねがい

 

翌日には退院ですが、その時には
1人で手続しないといけないので

もうこの時に着替えとか不要な物を
持って行って貰いましたグッ

 

病室から出て行く時に

 

旦那「あいつ(三男)から変な
   LINE来たら
   スクショして俺に

         送って来てダッシュ

 

そう言って仕事に行きました車

 

この日は昼間に、父と母も来て
くれてたと思いますおねがい

 

お見舞いは勿論なんですが

ジローの小学校の入学準備を
イチローの時と同様にしたい…って
言って来てくれました照れ

 

断る理由なんてありませんアセアセ

 

本当に有難いです…えーん

 

父「退院したら、改めて快気祝いも
  したいし、また家族で
  ご飯食べに来い~グッ

 

私「うん、行く照れ
  あとじぃじ、旦那くんの
  お仕事の件、有難うね‥おねがい
  ホンマに助かりましたえーん

 

父「ここからが勝負やで?
  ワシから紹介された所だけじゃ
  その内、ヒマなってまうアセアセ
  2人で協力して営業しなあかんし
  色んな人にも
  紹介依頼かけときやグッ

 

私「うん、また、旦那くんの
  仕事の相談乗ったってなおねがい

 

父は、結局、今現在(72歳)も色んな
所に出向いては、営業をかけています

 

もう自分の事での営業はしていません

 

自分の元で働いて来てくれた
大工さんや

旦那の為に何枚も名刺を持って
回ってくれてるそうですおねがい

 

因みにあと3年は(75歳)、現役を
続けるそうですびっくり

 

父と母の事を思うと…

 

この父と母じゃ無かったら
私は旦那と再婚出来なかったかも
しれませんおねがいおねがい

 

義家族と戦えなかったかも
しれません…アセアセ

 

本当に感謝してもしきれません…

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

実は私…キャベツの千切り
…出来ませんアセアセ(旦那は出来ます)

でもこれ使って、上手く誤魔化してます笑い泣き

 下矢印

 

 

 

クッキングと言えば包丁🔪

毎日の料理の事だから、切れ味が

悪かったらストレスですよねアセアセ

特に我が家はお肉率が高いので

切れ味悪いと意外にそれで時間が

かかったり…タラー

これなら、そのストレス全く無くなりますチュー

 下矢印